※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

31w4d、妊娠9ヵ月目。胎動少なくて心配。破水対策にナプキン必要?皆さんはどうしてましたか?

31w4d、もうすぐ妊娠9ヵ月に入ります♡

昨日胎動が少なかった為に、夜病院でモニターしてもらい…赤ちゃんの無事を確認しました😭♡
そこで、今日は久しぶりに息子の保育園 迎えまでお出かけしよーかなって思ってます。…が、そろそろ破水対策にナプキンみたいなの持ち歩いた方がいいのかな?って思って質問させて頂きました!

1人目の時は無知すぎて臨月も破水対策とかせずに色々出かけてましたが…皆さんはどうしてましたか??

コメント

ちよこ

わたしも現在9ヶ月の初マタです!
まったく無知で今からどんな出産になるのかドキドキしてますが、普通に1人でお出掛けとかもしちゃってます💦笑
一応大きいナプキンは2.3枚持ち歩いているます!タオルとかも持ち歩いたほうがいいんですかね?🤔
2人目だとお産の進みも速いっていいますもんね!ドキドキですね☺️

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

9ヵ月なんですね♡私、順調にいけば6月12日には出産予定なので、出産近いかも知れません😁

私も1人目の時無知すぎて、臨月入っても家から片道3時間とか平気で出かけてしまってましたが…2人目になり、破水とか気にするようになりました~💦

既に大きいナプキン2・3枚持ち歩いてるんですね!とりあえずそれがあれば安心かと(^^ゞ

本当に、ドキドキですね♡

• 4月28日