※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
家族・旦那

あーイライラする。洗濯2回まわして、夕飯作って、それだけで疲れてしま…

あーイライラする。
洗濯2回まわして、夕飯作って、それだけで疲れてしまって。主婦の皆さんは当たり前にしてることなのに、こんなんで疲れてしまって、子供が産まれてきたらちゃんとお母さんやれるのかな。

食べたら食べたで食器は放ったらかし、ごはん食べたと思ったら「朝ごはん何?」って聞いてくる、小学校5年になって口達者で生意気なのに寝かしつけが必要な連れ子、ずーっと携帯いじってたのに寝かしつけだけは欠かさない甘々旦那。

何も考えなくていいところに逃げたーい。

コメント

ウルフ

色々とお疲れ様です。
大変ですよね。限られている時間でやることたくさんありますし。

無理しないようにしてくださいね

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます😓
    イライラばかりしてしまって。

• 4月28日
shipo

家事って地味に疲れますよ😭風邪ひいてて昨日娘を一人で風呂入れたらもうげっそりでした。弱ってる時こそあぁ、普段当たり前にやってる事ってこんなに疲れるんだと実感しました😣妊娠中はほんとご主人の協力必須ですよね😭生まれてくる赤ちゃんの事も上の子みたいに見てくれるといいですね😭

• てつ犬

てつ犬

お返事遅くなりました💦

妊娠中なかなか体調が安定せず、、😓
    周りに頼りながらやるしかないですね。暑くなって来たし、余計に体が辛いです。

• 5月11日