※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
お出かけ

ゴールデンウィークに1人で映画を見るのは初めてで、迷っています。旦那と子供が帰省中で、今日だけ私は休みなので何かしたくて。

ゴールデンウィークに1人で映画って変じゃないですかね??😅
旦那と子供が実家に4日間帰ってて、今日だけ私は仕事が休みなので何かしたくて(笑)

1人で映画見たことないのでめっちゃ迷ってます💧

コメント

ちー

私は時間があるなら、一人映画観ます!
独身時代から、一人映画、観てました。
既に見たい映画が、2つもあります。

連休とか関係ないですし、この前、日曜日に子供と映画を観ましたが、一人で観に来てた方、居ましたよ🤣🤣🤣

子供の映画だったので、びっくりしましたが。

• ミ

コメントありがとうございます!
    見るなら今日しかない!と思ってはいるのですが、勇気が出なくて、、(笑)

1人の方も居るとのことで安心です☺️
    ちなみにハイキューを観に行こうと思ってるのですが、びっくりしますかね??💧

• 5月4日
  • ちー

ちー

すみません。私は、ハイキューは名前しか知らないのですが、うちが観に行ったのは、ドラえもんでした🤣
    映画って、映画館に行ってしまえば、みんな自分達の事しかわかりませんから、誰が一人で見に来てるとか、わからないと思います。
    今日がタイミングですよ。思い切り見たい映画を観に行って下さい💕💕💕

• 5月4日
  • ミ

そうですよね!みんな映画観てるのわからないですよね🤣

勇気が出ました!早速夕方の予約取ったので今日観てきます!
    ありがとうございました✨

• 5月4日
  • ちー

ちー

グッドアンサーありがとうございます!
    たまにしかない、ママの休日を有意義にお過ごし下さい。

• 5月4日