※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

出産後、妊娠前のズボンが履けるようになるのは個人差があります。マタニティ用のズボンが2つしかなく、冬物でないズボンがないとのこと。今後の服装について悩んでいるようです。

出産後どれくらいで妊娠前のズボンはけるようになりましたか?マタニティ用のズボン2つしかもってなくて、しかも冬物なのではけるズボンがありません💦
今更買うのも嫌だし、マキシワンピだと産まれてから授乳の時大変かなぁーと思ったり…

コメント

tanpopopon

私はすぐ履けるようになりましたよー👌お腹の肉は乗っかりましたが…

えのき

退院後すぐ履けてました😊✌️

スコーン

レギパンとかならわりとすぐでした‼︎‼︎

ストレッチのないデニムは半年くらいかかりました。。。

maminaya

1ヶ月検診の時には履けるようになってましたよー(^-^)
それまでは履かなかったのでどのくらいで履けたか正確にはわかりませんが(^^;

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は足が太くなったので
産後1ヶ月半位は妊娠前のズボンは
はいりませんでした 笑
あと、出産時の痔や会陰切開の傷が
当たって痛かったので
自らはかなかったです^ ^

Nao♡

産んだらすぐ履けましたよ〜💓
スキニー履いて退院しました(笑)

はる

私はサイズ的には退院した日には履けたんですが、ピチッとしたズボンだと会陰切開の傷跡が痛くて結局2週間後くらいから履けました。
それまでは初めての育児なのもあり、出掛けることもないので、毎日授乳用のパジャマで過ごしていました。
マキシワンピは授乳のとき大変でまったく着なかったです(+_+)

MIRO

わたしは妊娠して+8キロ増えましたが、産後2日で元の体重に戻ったので、多分すぐ履けたんじゃないかな?と思います。
実際は産後1ヶ月は授乳用パジャマを着て一日中過ごしたので(笑)始めて履いてみたのは1ヶ月後でしたが、すんなり履けました☺

最初は授乳にも慣れていないのでワンピースは授乳しにくい気がします!💦