※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

送ってきたのは相手からなのですが同じ既婚者で子供もいるのにどうして…

こんばんは。とてもモヤモヤするので聞いてください( i _ i )妊娠初期ということでイライラや情緒不安定なのもあると思うのですが、うちの旦那が最近趣味の社会人サークルに入ったのですがそこで出会った既婚女性とラインしてることがわかりました。送ってきたのは相手からなのですが同じ既婚者で子供もいるのにどうしてそういうことができるのか不思議で仕方ありません。旦那も浮かれて返事をしていたみたいですがラインの内容を詳しく見たわけではないのでどういった事を話しているのかわかりませんが、女の勘としてはなにか怪しい気がします。。旦那にこの事をいったら一応内容も話してくれて終わらせたよとも言ってくれたんですが、毎週練習に行くたび、大会があるたびすごく嫌な気持ちになります。心配かけないようにとまっすぐ帰ってきてくれるのに今の私にはどれも疑ってしまいます( i _ i )

一昨日にもまた連絡がきてました。旦那のことを信用できない気持ちもあります。。2人っきりで会うことはなさそうですが、もしあったら子供を連れて養育費もいらない代わりに一切会わせないからと伝えてあります(´・ω・`)そんなリスクおかしてまでしようと思わないからとは言っていますが。妊娠すると感情が抑えきれなくなったりしてしまうので私自身も辛いです。
その相手の女にもすごく腹が立ちます。わざわざグループラインから個別に旦那に送ってきたので確信犯だと思います。
同じ立場として理解できません。どうやったら連絡とらせないようにできますかね。。
あとこうすれば旦那のそういうことにいちいち気にしなくていいよとかありますか、、?
ちなみに携帯は絶対見せてくれません(笑)

コメント

ままり

そこまで話をしてるならまず!!女の連絡先をもらいます。

ゲットしてから、信用できないから内容見せてくれない?見せられないってことはやましいことがあるんだよね。それができないならしばらく別居。私も今後のこといろいろ考えます。こんなことされていい気がしないので。

って伝えて荷物まとめます。

• まりん

まりん

女の連絡先もらって脅さないとだめですね。。頑なに内容は見せてくれません。
    だから怪しすぎるって言ってるのに見せません💦
    のんきに寝やがったので明日でもまた話し合いたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月26日
  • ままり

ままり

優しすぎる、、。私なら起こしてはっきりさせます。笑
    とりあえずお弁当も夜ご飯も当分旦那の分はなに1つしませんね。

• 4月26日
  • まりん

まりん

私も頭痛くてそのまま寝てしまいました(笑)朝相手の連絡先教えてと聞きましたが、考えとくの一言でなにも行動してくれませんでした。もう何も言う気にならなくなってきました。この事を考えるとまだ初期なのにお腹が張るような気がするので子供が第一なのでもうほっとこうかなとかも思ってきました。子供だけ側に居てくれれば幸せだよなぁとか(笑)リスクを背負うのは旦那と相手なので一線超えたらどうなるかわかってると思うので。。

• 4月27日
  • ままり

ままり

私なら釘さします。
    体張ってお腹で育てている嫁を尻目になにしてんの?って感じです。
    向き合ってくれないなら親ともいろいろ話してみるからしばらく実家に帰るか、相手を実家に帰らせてはどうですか?
    私は子どもだけ側にいれば幸せだから。ってハッキリ伝えてみていいと思いますよ。
    どうなるか分かってたら、妊娠している時に他の女とLINE交換して不安を煽るようなことしませんよ。

• 4月27日
  • ままり

ままり

親にも相談相談すること伝えても向き合わないなら無理です。
    自分はそれだけなんだなって解釈して離婚を視野に入れます。
    今は良くても、もしストレスで切迫なんてなって入院したりしたらなにしてるか分かんないし疑いしかない。
    この先ずっと疑い続けて生きていくなんてそんなの最悪です。

• 4月27日
pino(˘ω˘)

妊娠中は情緒不安定になりますよね😭💭
私も少しのことで疑っては泣き、疑っては怒りといった感じでした😂実際浮気できるようなタイプの旦那ではないんですけどね(笑)
既婚者の女の人に対してなんなの?ってなりますよね💥!

私は、途中から不安に思うのも疲れちゃって、もう信じるし気にしない!とドーンと構えてました😂💞と言っても最初はちょくちょく頭に浮かんだりとかしましたが、自分に言い聞かせて!
そしたらいつの間にか気にしなくなってたし、旦那とも以前より喧嘩もなく仲良くなりました🤗💕

• まりん

まりん

すごく情緒不安定になり辛いです💦
    同じ既婚者なのによく送れるなぁと思います!人の気持ち考えない人なんだねとか旦那にもずっと当たってます(笑)

確かにずっとこうやってるのもしんどいですね。。たまに疲れたってなって信じるしかないと思っても次の日になるとまた落ち込むという浮き沈みが激しくほんとしんどいです(笑)私もドーンと構えて子供とニコニコしていた方がハッピーになりそうですね✨
    信じるしかないですよね!!
    ありがとうございました😊

• 4月26日
カシオペア

私だったら、その奥さんの旦那にバレてめんどくさい事になったらどうすんの?と脅します(笑)
あと、逆に私がそういう事してたらいいのかと言ったりして、とりあえずその女性の連絡先聞いて、話し合いますね。
それでも収まらない様なら、相手の旦那さんにお話します。
迷惑なので、止めさせてくれと(><)
私も妊娠中は旦那が浮気したらとか、残業で帰りが遅いと本当に残業なのかとか、めっちゃ疑ったり、すごい不安な気持ちになって泣いたり旦那に当たったりしちゃってました(´;ω;)
実際、旦那はそんなタイプではないのですが今思うとなんであんなに不安だったのかなぁと(笑)
スマホはお互いに指紋認証してるのでいつでも見れます(о´∀`о)
妊娠中にあまりにも私が疑うので、そんな不安なら好きな時に見ていいよと言われました←

それにしても、その女性、嫌ですね。。
私もそういう人の気がしれません^^;
ママ友とかでも嫌です!

• まりん

まりん

もう何言っても見せてくれないし、連絡先も朝聞いたんですが、考えとくって言われてもう呆れてなにも言えなくなりました。
    妊婦の嫁を安心させてあげないとっていう気持ちはうちの旦那にはないのかもしれません。携帯みせない連絡先教えないってことはやましいことがあるからって言ってるようなもんですよね。
    旦那帰ってくるまでの時間に今後どうするか考えようと思います💦
    このままじゃお腹の赤ちゃんに迷惑なので!

• 4月27日
tommy-maru

正直私だったら…
妊娠してる間は、やっぱりいつ何が起こるかわからないし、精神的にもしんどいので、そのサークルはお休みしてもらうと思います。
もしくは、気分転換とか散歩がてらとか言って、そのサークルへ見学に行くとか、サークル帰りを迎えに行くとか…。

やっぱり相手も妊娠中の奥さんを見たら、何か感じるのではないかと…。
今はなんだかお互い新鮮な感じなのかもしれません。
でもきちんと現実を見ないといけないですよね(^-^;)

• まりん

まりん

私も休んでほしいのですが、それもしてくれないです。いつも行く時は申し訳なさそうに行くのですが無視します(笑)
    サークルの大会も見にこないでと言われ行かなかったのですがこれからはついて行くからねとは言いました。本当に行くかわかりませんが(笑)

まだお腹出てないので相手はわからないかもしれないですが、、同じ立場なのに人よく既婚者に送れるなぁと思います。でもいつも来るときは夜遅くか旦那が仕事中の時しか送ってきてないみたいです(笑)
    多分相手の旦那さんも知らないと思いますね〜!現実みてほしいです、ほんと!
    こんなに私は苦しんでるのに旦那も相手も楽しそうで腹が立ちます(笑)

• 4月27日