※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

めずらしく旦那は友達と出かけました。夜ご飯はわからないと言っていた…

めずらしく旦那は友達と出かけました。夜ご飯はわからないと言っていたので、準備のこともあり、ラインをしましたが、返信無し。既読にもならず、、、3時間以上たった今、ご飯はいらないと連絡がきました😑普段ゲームや、動画を見るためにスマホ依存症?ってくらいみてるのに、連絡はしない。いつものこと😑私も妊娠後期だし、なんかあったときにこんな感じじゃ困るー😵

コメント

ごまもっち

今頃ですかー( ´・ω・`)
ご飯、用意してたんじゃないですか?食べずに待っていたとか…( ´・ω・`)
モヤっとしちゃいますね><

私も予定日まであと少しの臨月初産婦ですが、夫は仕事中に携帯を持っていてはいけない職場なので、いざというときに連絡がつかなさそうで不安です><

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    仕事中もってはいけないのであれば仕方ないですが、、不安ですね💦
    ほんとに困ります。。食べるかわからないから明日の夜ごはんにもたべれるカレーを作りましたが、、たべないなら一人だしかんたんにすませたかったー😑

    • 4月26日
  • ごまもっち

    ごまもっち


    一人だからこその手抜きご飯、食べたかったですね><
    栄養は無視したふりかけご飯とか冷凍食品とか(笑)教えてくれればよかったのに。。

    しかもLINEなら、スタンプ一つぐらい送れそうな気もしますよね!でもそれだけ友達と楽しんでるってことですかねー( ´・ω・`)

    • 4月26日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    いや、いつものことなんで、、、😅
    何回言っても学ばないんで困ります💦

    • 4月26日
スヌ子

既読にならないのは嫌ですねー。
最悪返事はなくても読んでは欲しいですよね(--;)
ただ、お友達と遊んでるときはおうちにいるときみたいにスマホいじったりはできないですし(相手にも失礼)、、
やんわり何かあったときに困ると伝えてみては?

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    家を出かけてすぐ、念のためごはん食べるか食べないのか早めに連絡してね!とラインしときましたが、ずっと既読にならず、、。友人のとこまで電車で一時間かかる距離なのに。。。電車でゲームやってただろうに、、😑いつも何かあったときにこまるから、連絡取れるようにしてねと言ってあるんですけどね、、、
    帰りも遅くなるようなので先に寝ます😑

    • 4月26日
ayaaaaaaaa

お優しいですね^ ^
私なら返信遅いから作ってなーいとか言っちゃいますヽ(;▽;)ノ

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    いつもならそうなんですけどねー💦ま、明日のご飯できたしいいかなー。笑

    • 4月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

私なら次からは連絡しないなら自分で食べて来て!と言っちゃいますね!


作って待ってるのがアホらしくなっちゃいます😫

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなりますよね💦何回言っても学ばない、、困ったもんです。

    • 4月26日