※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくmama
家族・旦那

生後3ヶ月の息子がいます。最近旦那がへんです!釣り好きな旦那ですが夕…

生後3ヶ月の息子がいます。
最近旦那がへんです!
釣り好きな旦那ですが夕飯の魚をみて「この魚なに?」と聞いてきたり、パソコンの印刷の仕方を聞いてきたり。(先日旦那は自分で印刷してました)
つまり普段できることやわかっていることを聞いてきます。
なんなんでしょうか?赤ちゃん返りですか?それともストレスとかで精神的におかしくなったんでしょうか。

コメント

ゆりママ

赤ちゃん返りだと思いますよ!

• ふくmama

ふくmama

普段ベタベタするのはあまり好きではない旦那なんですが、こんなことがあるんでしょうか💦💦赤ちゃん言葉は使ってないですが、赤ちゃん返りですか?

• 4月26日
  • ゆりママ

ゆりママ

赤ちゃん返りですよー
    多分子供ばかりなので旦那さん寂しいんですよ
    ありますよー
    私の旦那いまだに赤ちゃん寝てるときとか赤ちゃん返りしますもん

構って欲しいんですよ
    しょーがないなぁーって笑いながら教えたりすると旦那さんも喜ぶと思いますよ(*^^*)

• 4月26日
ムーミン

たぶん生後3ヶ月の赤ちゃんが居ると旦那さんに対して冷たくなってたりしませんか??
私も3ヶ月の子供が居て、仲は良いですが以前より夫に冷たくなってます(笑)
旦那さんは構ってもらいたいんじゃないですか😁💕

• ふくmama

ふくmama

冷たくなってます、、
    産後クライシスです。

普段ベタベタするのはあまり好きではない旦那なんですが、こんなことがあるんでしょうか💦💦赤ちゃん言葉は使ってないですが、赤ちゃん返りですか?

• 4月26日
  • ムーミン

ムーミン

単純に構ってもらいたいだけだと思いますよ😍
    うちは直球で「最近冷たい」とか「(息子)ちゃんだけずるい」とか言ってきてマジでうざいです(笑)
    ふくmamaさんはどう返事してあげてますか??
    お魚の話しとか「そんなの知ってるでしょー😆」とか笑って欲しいのかなって思いました💨

• 4月26日
  • ふくmama

ふくmama

そんな感じの旦那ではなかったのでびっくりです💦💦お魚の話は「サバだよ?」って冷たく返しちゃいました(笑) だってサバでしょ?サバくらいわかるでしょ?って思って💦
    優しく接しようと思います!

• 4月27日
バルタン星人

うちもまだ出産してないですが、
あれどこにあるー?
この服でいいかなぁー?
これ食べていいー?とか
今まで聞いてこなかったことや、聞かんくても分かってるやろ!ってこといちいち聞いてくるので、構ってちゃんになってます😅

LAK1036mam

こないだテレビで若年性アルツハイマーやってましたよ?

りん

LAK1036mamさんと同じで若年性アルツハイマーが浮かんじゃいました、、

赤ちゃん返りなら良いのですが、、

質問に書いてあるように、今までできていたことがもし本気で分からなくなってるとしたら、早急に病院に行くレベルだと思います(TT)

旦那さんとよく話してはやいうちに解決してください!!

ふくmama

まとめてになります。
みなさんありがとうございました。
もう少し様子を見たいと思います。