※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

本日引っ越しました!上の階、隣、大家さんの3件に挨拶をしに行こうと思…

本日引っ越しました!
上の階、隣、大家さんの3件に挨拶をしに行こうと思うのですが何をどう持っていけば良いでしょうか?😂

サランラップをいただいた事がありますが、そのままではなく簡単に包装されていました。
ああゆうのってどこで売っているのでしょうか?
どなたか教えてください😭💕

コメント

しーいーまりー

お引越しおつかれさまでした❤️うちも4/1に引越し、新天地でばたばたやってます☺️

ホームセンターとかのサービスカウンターでお願いするとのしをつけてくれますよ❤️❤️

なーぽん

洗剤とかでいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

ギフトショップみたいなところないですかー?うちはいつもそのお店で買ってますよ❤

deleted user

今週末、引越し予定です😊
私もこちらで質問して教えていただきました。
ティッシュ、地域指定のゴミ袋、お菓子、洗剤などが多いようです。
私は3箱入りの高級ティッシュにしました✨
近くの大型スーパーで、無料で包装と熨斗を掛けてもらいましたよ😊

まる子

洗面所で使えるようなタオルを雑貨屋さんで箱につめてもらって渡しました(*^^*)

あーみ◡̈

タオルにのし付けてもらいました( ・ᴗ・ )

百貨店で買いました!✩

結優

うちはいつもちょっとしたお菓子にしてます。

包装はお店のサービスカウンターでレシートと一緒にお願いしたら包装してもらえますよ。

みどりちゃん

ご近所さんは、指定のゴミ袋をセットにして、スーパーのサービスカウンターで包装してのしつけてもらいました。
大家さんには、菓子おりにのしつけて持っていきました。

A🐸

私も今月引越しをしました!

私は菓子折りを熨斗に包んでもらい
渡しましたよ(^O^)
洗剤などは各家庭で好きな匂いや
決まって使っているものがあると思い
辞めました!💧

アットン

先日、お隣さんが越してきて
指定ゴミ袋とラップを頂きました。
ラップや洗剤は時々好みが決まってる人もいるので
指定ゴミ袋があれば一番無難だと思いますよ。

おいっすー


みなさん、お返事遅くなり申し訳ありません😢
まとめてのお返事お許しください。

あれから考えたのですが、指定のゴミ袋もないためお菓子のひよこを渡すことにしました。(分からなかったらすみません😱)
自分がもらったら嬉しい物にしてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日渡してきます!
参考になりました、みなさんありがとうございます😭💕