※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
家族・旦那

子供がギャン泣きしながら世話をしている時や、イライラしている時、疲…

子供がギャン泣きしながら世話をしている時や、イライラしている時、疲れている時にいつも思ってしまう旦那のこと。

旦那がもっと早くブラック企業の仕事を辞め、行動してくれていれば、週末婚のような生活せず、パパママで娘と関われてたのに。
旦那がブラック企業のせいで私がコツコツ貯めて来た貯金が減っていく。
子供がいる今から四年学校に通い始める。もっと早く行動しろと四年前から言っていたのに、今から始まる。
こっちは、これからのことを考えて毎日節約を頑張っているのに、
ママが服とか好きなもの買わないから俺は買いづらい。
水流しっぱなしの注意をすると、そんなにケチケチしないの。
弁当作れなかったらコンビニで買えばいいんだから無理しないでよ!
とか言うし。
イライラする〜!( ̄^ ̄)

コメント

旦那さんの発言がイラつきます。
節約は誰のせいだと思ってるのでしょう…。まるで他人事のような発言許せないッ😭

• ゆゆママ

ゆゆママ

イラつきますよね〜かなり!
    本当ですよ。独身時代と結婚してからの生活がガラリと変わってしまいました😭
    なんで私は節約のキツキツ生活心がけて旦那はセレブみたいなことを言ってるのか。普通逆ですよね。本当他人事です!
    共感して頂きありがとうございます♡

• 4月26日