※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
家族・旦那

夫婦仲は良いが、夫を男性として見れず夜の営みが苦痛。行為はしたいが、悩んでいる。

子どもができたら旦那さんが女として見てくれなくなった
という話はよく聞きますが
逆に奥さんが旦那を男として見れないっていう方いますか?

夫婦の仲はいいですが、男として見れなくて
夜の営みもしたいと思わなくなってます……

求めてくれば応えるのでレスではないですが、半分苦痛です

でも、行為自体をしたくない訳ではありません。

というのが、最近の悩みです。

コメント

まゆ

家族として仲はいいですが、男としては全く見れませんよ😅
二人目の子作り以来レスです😂
求めてもこないしこっちも嫌だし問題ないかなと思ってます😅

  • ハンナ

    ハンナ

    全く(笑)
    個人的な欲求も無くなりました?🤔

    • 5月8日
  • まゆ

    まゆ

    性欲はなくはないけど、行為自体がめんどくさくて😂
    旦那とはハグで精一杯です笑

    • 5月8日
3猛獣ママ

1人目産後から2人目産後まで、割とそれでした😂
けど、2人目産後1年後程からまた好きーってなりました😂💕

  • ハンナ

    ハンナ

    またあの頃の気持ちは戻ってくるのでしょうか😂

    • 5月8日