※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

一歳の誕生日にケーキを作りたいけど、デコレーションが迷っている。100均の車型でご飯を詰めて型を取りたい。みなさんの写真を見せて欲しい。

一歳の誕生日にケーキを作りたいんですが、いろいろ迷ってます💦
また、ご飯はクルマ好きなので100均の車型にご飯を詰めて型を取ろうかと考えますが、デコレーションなどイマイチイメージが湧きません🤔
みなさんの写真があれば、見せてください。

コメント

ミルキー

1歳の誕生日には私たち親がお寿司好きと言うことでなんちゃってお寿司にしました!(笑)
ケーキはシンプルに水切りヨーグルトとくりぬいた食パンにいちごバナナでデコりました🍓🍌🍰

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    食パンでケーキ作れるんですね😳
    食パンなら余ったところは親が食べれば、もったいなくもないですね✨

    • 4月26日
まめこ

私も食パンに水切りヨーグルトでデコレーションしました(╹◡╹)

あとはリボンとか100均でデコりました❣️