※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良しの友達が最近LINEを無視しています。もうすぐ誕生日ですが、どうしますか?LINEを送りますか?

仲が良い子に毎年お誕生日おめでとうLINEをしたりプレゼントを渡したりしていました。が、2月頃からLINEを無視されています。もうすぐその子の誕生日です。みなさんでしたらどうしますか?LINEしますか?

コメント

manami

どんな内容で無視されてるかによりますが…私ならとりあえず気にせずします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいことがあってLINEしましたが、1週間未読無視。その後に既読無視。このようなことが2回続いています。大好きな子なのでおめでとうLINEしたいけど、また無視されたら精神的にも辛いです…。

• 5月8日
  • manami

manami

2回もそんなことがあったんですね😣思い当たることとかありますか?例えばその方は子供が出来にくくてでもママリさんは妊娠中だから複雑な気持ちとか…

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子は独身です。彼氏もいません。私は13年前に結婚し子どもは3人目なので、それが原因ではないと思います…😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

どうでもいい内容のLINEなら、今まで通り普通に送ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きな子なのでおめでとうLINEしたいけど無視されたら精神的にも立ち直れなそうです。何か気に障ること言ったかなぁ?と振り返っても心当たりがないです。

• 5月8日
はじめてのママリ

2回既読スルーされたとの事ですが、1回目の時は一旦返事はきたのですか?
それとも返事がないまま2回目のLINEを送った感じですか?
1回目は返事がきてるなら、誕生日は送ります!
これでもスルーされたらもうおしまい、という気持ちで。
2回ともスルーされてるなら、送りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ともスルーです。もう送らない方がいいですよね。きっと迷惑なんだろうなぁと思います。
    来るもの拒まず去る者追わず、ということわざがあるくらいですもんね😭

• 5月8日