※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
家族・旦那

みなさんは、赤ちゃんが生まれてから旦那さんといつ頃からセックスされ…

みなさんは、赤ちゃんが生まれてから旦那さんといつ頃からセックスされましたか??😭旦那の性欲がすごくて、よく求められるんですが、わたしがその気になれません😭💔授乳が3時間おきにあるし、オムツや寝かしつけ、遊び相手に追われ、体力が消耗してるのもあると思います💦💦今は、手だけで処理している感じですが、それさえも赤ちゃんが泣けば中断。。。こんなんじゃ旦那にも悪いよなー、こうやって世の男性たちは浮気とか出てくるのかなーって悩んできました😭😭😭みなさんは夫婦生活どのようにされてますか?😢

コメント

2児mama🌸

1人目の時は1ヶ月健診で
大丈夫って言われてから
すぐしましたねー😂笑
それからも普通に週3〜4は
してましたー(*´ ˘ `*)✨

• ぽこりん

ぽこりん

えー😭💦すごいです😭💦💦💦私が本当に無理になってます😢その時間あったら寝かせてくれって思っちゃうんです😭💔
    赤ちゃんが寝てるタイミングですか?
    うち狭くて、私たちの寝室にベビーベットおいているんです😭

• 4月26日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

私もともとあんまり寝ない方なので
    寝る時間あるなら一緒に居たい
    とか思っちゃって(*´□`*)笑
    なので寝不足でも平気です✨
    寝てるタイミングでですね☺️💓
    私の家も1LDKで狭いので
    同じ寝室だし同じ布団です(*´ ˘ `*)笑

• 4月26日
たけのこ

私は、つい1週間前ぐらいに、産後初めてしましたよお😊✨

• ぽこりん

ぽこりん

どのくらいの時間、回数ですか??☺️✨

• 4月26日
  • ぽこりん

ぽこりん

ごめんなさい😱💦違う質問と間違えて返信しちゃいました😱😱😱笑
    別で首すわりのトレーニングの頻度を質問していたので、失礼な質問ごめんなさい😭😭😭
    するときは赤ちゃん寝かしつけてからですか?夜なんかは、私も寝たいので無理な気がします😭💔

• 4月26日
  • たけのこ

たけのこ

んー、時間は30分くらいですかねー?😙♩←笑笑
    いえいえ、全然大丈夫ですよ😊✨

夜赤ちゃんが寝てから、赤ちゃんが寝てる寝室の隣のリビングでしましたよお🤣
    私は全然もおしたい感じやったんで何の苦痛もなくできましたけど、ポコリンさんがまだその気になれないのであれば、もう少し落ち着くまで待ってもらってはどおですか?😊

• 4月27日
  • ぽこりん

ぽこりん

お優しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑
    本当にごめんなさい😢💦

すごいですね、家事育児でいっぱいいっぱいにならず余裕のあるしいたけおさんを尊敬しちゃいます😭💕
    もう少し待ってもらって、心と体が落ち着くのを待とうと思います!ありがとうございました(o^^o)

• 4月27日
けっそろ

1ヶ月検診後にしようと妊娠中は約束してましたが、実際は6ヶ月ごろになりました🙆
子どもが長く寝られるようになってからですね😉
なかなか、タイミング難しかったので出来ないときには、手とかで手伝ってました🙆

• ぽこりん

ぽこりん

そうですよね😭💦💦長く寝るようにならないと無理ですよね😢😢😢今は本当に余裕ないのに、遠慮なく抱きついてきて、ちょっとダブルで疲れてしまってます😭💔💔

• 4月26日
ひまわり

うちも同じです💦
気乗らないですよね(><)やりたくないって言うのも悪いので、またデキちゃうじゃんとか言って誤魔化してます(^^;)2人目は2歳差くらいって旦那と計画してるのでこの文句は結構効きます(笑)
私も手で処理してあげてますが、同じく泣けばすぐ中断だし、あれ触った手で子供を触りたくないのでいちいち手洗いに行かなきゃで面倒💧
先月、産後初めてしました。
が、めちゃめちゃ痛かったです💦ママリで相談したら同じ方が結構いらっしゃいましたので産後あるあるなのかな(><)
それっきりしてないです💧

• ぽこりん

ぽこりん

ほんっとに気乗らないです😭💔💔私の場合は気力の他に、体力もないです😢😢😢8時、9時には赤ちゃんと寝てしまいますし、昼間は家事で手一杯です😭
    そんな状態だからか、私の体も触られても反応しないんです😱💔💔💔この状態でいれたら、絶対痛いです💔💔💔
    私は、生理が再開して、体が元に戻るまでは待っててと言って待ってもらってる状態です💦💦
    みなさんレスになるのですね😢✨

• 4月26日
ひかる

4ヶ月ごろに再開しましたが私自身渋々と言う感じでした(^_^;)

産後初めての時は凄く痛かったです😂
濡れにくいし傷も塞がってるはずなのに痛む気がするしでしばらく最後までは出来なかったです😢処女に戻った気分でした…笑

• ぽこりん

ぽこりん

げげげ😭💔することが憂鬱なのに、遺体となったらもはや苦痛でしかないですね😱💔
    処女。。。笑 では、優しくしてもらうしかないですね!!笑😊
    ありがとうございます🎵もう少し待ってもらってみます🤗💓

• 4月27日
  • ぽこりん

ぽこりん

遺体✖️
    痛い○
    恐ろしい間違いすみません😱😱😱

• 4月27日
あすりん

私もつい先週しました😊
一カ月検診終わってしばらくしてからですね😅
妊娠中はほぼしてなく、里帰りしてたので
浮気されたらどうしよう、、と
思ってましたがセックスレスになるよりは
求められた方がいいなっと思って😅
眠たいですが、、😓
旦那も久しぶり過ぎて緊張してお腹痛いって
言って笑えました😂笑

• ぽこりん

ぽこりん

一ヶ月健診後だなんてまだまだ体も精神面も辛い中すごいです😭❤️
    皆さんのように、つぎ求められた時には頑張ってみます😭💦

• 4月27日