※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすにゃん!
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の赤ちゃんを抱っこすると腰が痛くなってきました。皆さんも同じような経験はありますか?

6ヶ月になったのですが、最近重くて腰が痛くなってきた気がします…(゜ロ゜)
ハイハイでも出来ればまだ抱っこしなくても大丈夫な時間がフェルトかな?と思うのですが皆さんは腰痛めたりしてませんか?(´・ω・`)

コメント

なすにゃん!

フェルトじゃなかったです笑
増えるのかな?でしたすみません(°▽°)

にじのママ

ハイハイ始めても外出時はハイハイさせるわけに行かないし、歩くまでは抱っこ必須ですよね(・ω・`)
うちの子は歩くこともできますが、まだまだハイハイが多いので、やっぱり抱っこが多くなります💦
辛い時はベビーカー使ったり、工夫は必要ですが、腰痛悩まされてます😅

• なすにゃん!

なすにゃん!

ですよね…姿勢とかも関係してそうなので体操とかしてみようかと思います(;・ω・)

• 4月26日
  • にじのママ

にじのママ

マッサージを旦那さんにしてもらったり、整骨院やお灸など、あっているものを探すのもいいかもしれませんね(^^)

• 4月26日
  • なすにゃん!

なすにゃん!

整骨院いいですよね~(*´∇`*)時間が出来たら行ってみたいです\(^o^)/とりあえず旦那にマッサージ頼んでみます笑

• 4月26日
  • にじのママ

にじのママ

少しでも改善するといいですね😊✨

• 4月26日