※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
子育て・グッズ

お宮参りでスタジオアリスの祝い着レンタルやった方いますか?費用はいくらかかりましたか?3000円に別途かかるでしょうか?

お宮参りについて質問です!
お宮参りでスタジオアリスで祝い着レンタルして写真撮影するプランやった方いますか?費用っていくらかかりました?3000円に別途かかるんでしょうか?

コメント

hiiiichan

こんにちは!以前働いていました!

3000円は撮影代なので
他にかかってくる費用とすると写真の購入代金になります٩(^‿^)۶

• りえ#

りえ#

特典で、台紙をもらえると記載されてますが、購入代金払ったらって感じですよね…?

• 4月26日
  • hiiiichan

hiiiichan

台紙…ベビーシャワーブック(水色の3枚入る台紙)のことですかね?!
    それはたしか1万円以上買わないとついてこなかった気が…
    と思いましたがキャンペーンやってるのでたぶんプレゼントしてもらえるとおもいます!
    1枚だけお写真もらえます(^ ^)

でも写真を購入しないとデータは残らないのでだいたいみなさんアルバム、台紙やL版サイズの写真を買われてましたよ(^ ^)

• 4月26日
  • hiiiichan

hiiiichan

間違っていたらすみません^^;

私はお宮参り撮影に行くときが桃フェスという節句の特典をもらったので台紙はもらわなかったです!(併用不可の特典だったので(^◇^;)そのときは購入特典で1万円以上お買い上げのお客様にプレゼントだったので!)

• 4月26日
  • りえ#

りえ#

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    参考になりました\(^o^)/

• 4月26日
ゆかちん

3000円+税ですよ~

私はアルバムにしたので
2万しましたが😂✨

• りえ#