※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた事ある方に質問です!・2Fは…

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた事ある方に質問です!

・2Fはベビーカー使用不可と聞きましたが1Fはベビーカーでも大丈夫ですか?

・1Fのショーのは観覧席などありますか?その場合、開始前に優先チケット配布とかあるんでしょうか?それとも早い者順に席を確保する感じですか?

ショーの始まる何分前には行った方が良いなどアドバイスがあればお願いします(^O^)ちなみに平日に行きます♪

コメント

もにかママ

観覧席はないんですね(^o^)/
ちむまいさんが行かれたのは平日ですか?その時によるとは思いますが15分前に行って人は結構たくさんいましたか?

もにかママ

細かく説明して頂いてありがとうございました(^O^)とても参考になります!来月お誕生日なので行ってきます♪ちなみに、ちむまいさんは2Fも行かれましたか?2Fはまだ1歳なら早いかな?って聞いた事があるんですが、どーでしたか?

もにかママ

うちのツインズちゃんはアンパンマンの映画(約50分くらい)を初めから終わりまでガッツリ見るくらい好きみたいなので喜んでくれたら良いなぁ♪って思っています!二階には抱っこひもで行かれたのですか?その間ベビーカー預けられたりしましたか?一階でアンパンマンと記念撮影はしていないのでしょうか?

もにかママ

アンパンマンのパトロールってのがあるんですね(^O^)
2Fに行くかまだ検討中ですが行った一緒に撮影したいなぁ~♥️パトロールは何時とか決まってるんですか?

もにかママ

分かりました!色々ありがとうございました(^O^)