※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

「実は小心者なんだ…」と旦那が言いました。そんなこと初めて会ったとき…

「実は小心者なんだ…」と旦那が言いました。
そんなこと初めて会ったときから分かってたんですけどね😅
お昼休みに怯えた子犬みたいな顔してオニギリ🍙ちびちび食べてたし(笑)

自分はダメな男だから、俺なんか捨てて新しい生活を手に入れて、幸せに暮らせよ…ってことなのかな?
とか、余計な憶測をしてしまったのですが、考えすぎですよね?💦

コメント

deleted user

え!考えすぎです!!!w

  • ねまい

    ねまい

    やっぱり考えすぎですよね?💧
    意を決して打ち明けた感があったんですけど…私としては大したことじゃなくて😅
    何を今さらって感じです💧

    • 4月26日
口から産まれた娘の母

なんか…かわいい旦那さんですね😃
怯えた子犬みたいな顔でおにぎりチビチビって…❤

奥さんが臨月で、何か考える事があったのですかね。子供が産まれる事への緊張とか…
どうしたの?って聞いてあげて見てください❤出産したら、旦那さんどころじゃ無くなると思いますので(笑)

  • ねまい

    ねまい

    子供が産まれたら旦那のことにまで気が回らなくなると思うので、それに対する不安もあるのかなと思ったのですが~
    深刻な言い方するから😅

    • 4月26日
ngs❤︎ママ

私が聞いたら、え?うん、だから?って
言ってしまいそうです😂
いきなり、どうしたんですかね?😂

  • ねまい

    ねまい

    「実は~」って💧 何の意外性もないんですけど😅
    急に自信なくなってきたんでしょうかね?💦

    • 4月26日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    知ってたよって教えて
    あげましょ🙌💡
    急に自信なくしたんですかね😂
    可愛い〜✨✨

    • 4月26日
MO

旦那さんなんか不安になっちゃったんですかね?

考えすぎだと思いますよ!
うん知ってるよー大丈夫だよー♡ってよしよししてあげましょ(o^^o)笑

  • ねまい

    ねまい

    何か無理していたんでしょうか?💧
    私が出産に向けてウキウキしてるから、自分との温度差に不安を感じてしまったのかしら😅

    • 4月26日