※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
妊娠・出産

妊娠後、食欲が増し、体重が増えて困っています。食べ過ぎてしまい、胸焼けも出ています。食欲が収まらず、大盛りの食事も食べてしまいます。

妊娠してから すごく大食いになった方いませんか?💦


妊娠前から夕飯はお茶碗1杯は食べてましたが妊娠初期の倦怠感が通り過ぎてからはお茶碗2杯とか普通にペロッと食べてしまいます💦
なのに、また数時間経つとお腹が減ってきてしまうんです…。


今は胸焼けが出てきたので、自重しながら食べてはいるんですけど食欲が止まらないです:( ;´꒳`;)


そのおかげで体重も かなりオーバーしちゃってます(´._.`)


この間 びっくりドンキー行ったのですが、ライス大盛りのハンバーグ200g食べちゃいました💦
手前のは旦那です(笑)💦

コメント

毒女

はーい!まさに私です(σ゚∀゚)σ

  • sachi

    sachi


    あ~( ˙꒳˙ )!!
    仲間がいた~(笑)!!

    もう食欲止まんないですよね(笑)

    • 4月25日
  • 毒女

    毒女

    因みに母乳で育てましたが
    母乳は痩せるって聞いたことあります?
    とんでもない!!
    母乳出すと余計お腹減ります(笑)

    あー、私もびっくりドンキー行きたくなってきた……(笑)

    • 4月25日
  • sachi

    sachi


    えっ( ºΔº ;)?!
    母乳出ると痩せると聞いてましたし、痩せると思ってました…が?!違うんですかーー(;∇;)/


    確かに母乳出すとお腹が減るループ理解できます…:( ;´꒳`;)


    おぉ…こわい(゚A゚;)ドキ


    もうびっくりドンキー行ってガッツリ食べてきてくださいよー♡笑

    • 4月25日
ひまわり

おいしそ〜🎵食べたい😋

  • sachi

    sachi


    美味しかったです~♪
    食べに行ってくださいよー♡笑


    わたし妊娠前からびっくりドンキーのハンバーグ好き過ぎなんです(笑)

    • 4月25日
deleted user

私も、妊娠初期から食べつわりで安定期は、ずっとお腹すいた状態でした!
さすがに、まずいと思い毎日ウォーキングを2時間したり夜はカロリーゼロのものを食べてました!朝か昼に、好きなものを食べたりしてました!

  • sachi

    sachi


    そぉなんですー!!
    安定期入ったぐらいから 食欲が出て出て…


    はなさん食べ悪阻があったんですか(;-;)
    それは つらかったですね(;-;)


    ウォーキングも2時間って、すごいーー!!
    今更だけど、私も見習わないと…(´・ω・`)

    最近、恥骨や股関節が痛くて座ってばかりいます(;-;)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産で、私はたった5キロしか減らなくて(ToT)
    母乳は、同じくらいお腹すきますよ!今、頑張って体重増加を防いでは?
    私は、育児疲れのストレスで落ち着くまで、食に走って産後太りになりそうでした(ToT)

    • 4月25日
  • sachi

    sachi


    そうなんですか(;-;)!!
    母乳で痩せると思ってましたが、人それぞれなんですね( ToT )
    まだ母乳が出るかも分からないんですが…:( ;´꒳`;)


    ですよねー。
    今、食欲抑えておかないと体重増加の一方です。。

    産後太り…怖いです(´;ω;`)

    • 4月25日
deleted user

1人目の妊娠中、授乳中だけは無限に食べられる勢いでした😂
今はそうでもないんですが…1人前は余裕です‼︎
普段はコンビニおにぎり1つでお腹いっぱいになる人です😅

  • sachi

    sachi



    そうなんですね~♪
    1人目と2人目の食欲の違いって何なんでしょうね~( ˙꒳˙ )ふむ


    私 1人前でも足らないですー(;-;)💦

    コンビニおにぎりでお腹いっぱいとか可愛すぎます~♡

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めは吐きつわりがひどくて、
    治まってくると食べづわりになるんですが、
    2人目の今はつわりとの付き合いが上手くなったと思います😂

    授乳期はどんだけ食べても太りませんでしたよ🤤👌

    • 4月25日
  • sachi

    sachi


    ほほーっ( Ö )
    吐きつわりからの食べつわりになるんですね( °_° )

    吐きつわりも辛いけど、食べつわりだと体重制限もなかなかできないだろうし それまた辛いですよね(;-;)


    やはり2人目ともなるとママは強しですね♡


    授乳期は 太らないんですか!!♪
    ヤッター!!((>ω<。))
    母乳出してお腹減るのに、体重増えるとか どうしたらいいんだよー!って思ってました💦

    (まだ母乳出るか分からないんですけどね…😂)

    • 4月25日
ちゃんひな

わたしも無限になにかしら口の中にいれて食べてます(^з^)-☆www

  • sachi

    sachi


    私も今まさにポテチ食べ終わったとこです( ;∀;)(笑)

    • 4月25日
  • ちゃんひな

    ちゃんひな

    わたしもさっきシュークリーム食べちゃいました♡www

    • 4月25日
  • sachi

    sachi



    シュークリーム!!
    食べたい…(*´﹃`*)♡笑

    今チョココロネ食べるか悩んでます…笑

    • 4月25日
  • ちゃんひな

    ちゃんひな

    めっちゃ美味しかったです(´∇`)☆*。
    食べちゃえ〜〜♡wwwwww

    • 4月25日
  • sachi

    sachi



    ちょ(*´艸`)笑!!
    後押しヤメてーーw


    今日は1日 何か食べてるかママリ見てるか…(*´﹃`*)笑

    • 4月25日
  • ちゃんひな

    ちゃんひな

    産後痩せちゃえば大丈夫| Ꙭ)و゙
    っていつも勝手に自己解釈して甘いの食べてるwwwwww

    • 4月25日
  • sachi

    sachi


    わかるw
    自分に都合のいい解釈して気が付いたら袋のお菓子空けて1袋食べちゃってるwww

    産後痩せれるかなぁー( ;∀;)
    痩せないと服買い替えしなきゃだわ!笑

    • 4月26日
  • ちゃんひな

    ちゃんひな

    いま妊娠前から何キロくらい太った??( ̄▽ ̄;)

    • 4月26日
  • sachi

    sachi


    それが 妊娠前の体重をザックリしか覚えてなくて…

    でも+17㌔は余裕で太ってる…(・∀・;)
    ヤバすぎるーーー!

    • 4月26日
  • ちゃんひな

    ちゃんひな

    大丈夫大丈夫!!
    産後ダイエットで母乳あげてれば痩せるから大丈夫だ| Ꙭ)و゙
    心配いらないよ😋🤘🏻

    • 4月26日
ちむさん٩(Ü*)۶

食べづわりだったんで
まさにそんな感じでした⸜(* ॑ ॑* )⸝♥︎

  • sachi

    sachi




    ちむたろう♡希愛さんも食べつわりだったんですか( ToT )
    つらかったでしょうね(´;ω;`)

    私、今つわりとかそんなこともサラサラないのに 食欲止まらなくて 何かしら食べてるんですよね:( ;´꒳`;)

    ほんと体重がこわいです(;-;)

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

わー♡
めちゃ美味そうです❤️❤️❤️
わたし妊娠関係なしに
200gライス大盛りサラダ➕1
余裕ーで完食できます(・∀・)
けど妊娠して食生活は変わらず
妊娠して➕10キロで
産後ダイエットして
元どおりになりました♡

  • sachi

    sachi


    美味しかったですよ~♡笑

    妊娠前から 食欲はあったのですね~♡

    それでも妊娠されて+10㌔で抑えられてたってすごいじゃないですか((>ω<。)))!!
    私なんて10㌔なんて余裕で越しちゃいました( ToT )

    しかも元の体重に戻されたってほんと凄すぎます!!
    戻せる自信ないかも…(;-;)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今からでも
    食べたいぐらい
    美味そうですー❤︎
    明日行こうかな?(゚∀゚)

    産後すぐはダイエット
    できなかったんですけど
    半年後ぐらいから
    頑張りました!
    けどいまリバウンドしそうで
    来月からまたダイエット開始です( ; ; )

    sachiさんはいまは
    元気なべびを
    産むことを
    目標に頑張って下さいね💕

    • 4月25日
  • sachi

    sachi



    もう明日のお昼はびっくりドンキーで決定ですね♡!!笑
    200gライス大にしちゃってくださいよー♡笑


    やっぱ、産後すぐは無理ですよね(´・ω・`)
    リバウンドこわいなぁー。
    まぁ、私の場合 リバウンドどころか何もしてないんですけど( ;∀;)!!



    初産なので予定日が近づいてくるにつれてドキドキしますが、頑張ります♡!!

    • 4月25日
まよもよ

めっちゃ美味しそうですね♡

妊娠前はライス大盛り余裕で食べてたのに体重変わらなかったんですが妊娠してから毎回お茶碗2杯食べてたら3週間で2.5キロ増えて先生に怒られそこから炭水化物少なめの修行みたいな食生活です😱😱

いつもおかわりしたいな〜と思ってるので産後反動で食べまくって太りそうな気しかしないです😅😅

  • sachi

    sachi



    美味しかったですよー♡笑
    チーズがたまらんです(笑)



    そうそうそうなんですー!!
    妊娠前って ガッツリ食べても
    体重って そんなに変わらなかったのに、妊娠中の今は食べたら食べた分 しっかり数字に出てきますよね(;-;)


    炭水化物少なめ辛いですよね(´・ω・`)
    私もお米大好きだし。。笑

    修行…ナイス例えです(笑)!!


    私も産後太りしそうでドキドキです( ToT )!!
    今でも太ってるのに:( ;´꒳`;)

    • 4月25日
yutaro⑅◡̈*

質問と関係ないですが、この時間にこの写真見て美味しそうすぎて思わずコメント…🤤笑
びっくりドンキーの大根サラダも好きやしハンバーグも好きやし、私も今なら200gぐらい余裕でペロリといけそうです🍽❤️笑

  • sachi

    sachi



    ふふふ(*´艸`)笑!!
    誘惑の写真載っけちゃいました♡笑

    びっくりドンキーってクセになる味ですよねー♡
    サラダのマヨネーズ美味しすぎるー!!

    200gって以外と食べれますよ!!笑
    今度 ぜひ食べてくださいー♡笑

    • 4月26日
♡じゃじゃ丸♡

妊娠してた時の食欲やばかった!

でも、今母乳で育ててますが今の方がヤバイです!笑笑

食べても食べてもお腹すいちゃって…笑笑

確かに母乳は痩せる!
でも、調子乗って食べるとドューーンって太るので気を付けて下さい!笑笑

  • sachi

    sachi


    やっぱり母乳が出ると食欲も反映されるんですね( °_° )!!

    食べても食べてもお腹空くって聞きますー:( ;´꒳`;)

    ヤバいー。
    私 絶対調子乗って食べまくってドューンって太る人だわ( ̄▽ ̄;)笑

    おぉ…怖いー(OoO;)

    これ以上太りたくない…笑

    • 4月26日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    おかげで娘はむっちむっちです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

    旦那も大食いですが…先週1週間で5キロの米なくなりました。笑笑

    でも普通にしてたら痩せてくので大丈夫です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
    たくさん食べるのは良いですが、水分と塩分には気を付けてくださいね♡

    • 4月26日
  • sachi

    sachi


    むちむちな娘さんも可愛いじゃないですかぁ♡♡♡
    ほっぺたツンツンってしたい(笑)

    一週間で5キロですか!!
    それは すごいですね( ̄▽ ̄;)笑


    普通にしてたら痩せますかね?!笑

    もうその言葉をいいふうに解釈しちゃいますよぉ(笑)


    浮腫もひどいんですよねぇ。
    水分と塩分 控えなきゃですよね(;-;)
    ありがとうございます♡

    • 4月26日
冷やし中華

うまそー♡♡
食べたいです╰(*´︶`*)╯♡
もうすぐ臨月ですね。食べたくなるし
体重も凄まじく増えますよね(笑)

  • sachi

    sachi


    美味しかったですー(笑)♡

    私も この写真見て また食べたくなってきました…(・∀・;)


    明日で臨月です♡
    大食いしてきた自分が悪いんだけど、体重が怖いです(´;ω;`)💦

    産後頑張らないと…(ง •̀_•́)ง

    • 4月26日