※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

おむつのサイズ変更について相談です。2歳半の子供がLパンツを使っているが、おへそが隠れなくなってきた。夜は紙おむつを使用しているが、ビッグサイズに変えるべきか迷っている。オヤスミマンも検討中。アドバイスをお願いします。

おむつのゲンキのLパンツを今使ってます。
最近おむつを履かせておへそが
隠れなくなってきてます。
小さくなってきたのかなぁ?っても思います(笑)
ちなみに2歳半になりました。
日中や昼寝はトイトレパンツですが
夜だけ紙おむつ履かせてます。
そこでLパンツ使い終わったら紙おむつを
ビッグに変えたほうがいいですか?
中にはオヤスミマンを使ってるママさんもいて
オヤスミマン枚数が少ないので
夜外れるのがまだまだかかりそうなので
ゲンキのビッグがいいかなぁ?って思ってますが
オヤスミマンとかがいいですか?
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ぐでまま

2歳4ヶ月の娘、2歳頃から既にBIGです😅

サイズUP直前、Lサイズだとおへそが丸見え太もももキツキツで跡がつく、おしっこや時にウンチが漏れて大惨事でした(苦笑)

オヤスミマンよりもBIGの方が枚数は多いと思うので私ならBIGにします✌️

BIGでもジャンボパックなら50枚入ってたりするので😀

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    最近漏れとかそんななくて
    気にして見てなかったのですが
    今日見たらおへそのかなり下に
    おむつがいて。。(笑)
    これやばい!?って思っちゃいました💦

    たまに太ももに跡がついたりしてました☆
    やっぱ枚数多いのにしますよね!
    Lサイズなくなったらビッグサイズにしたいと思います!
    ありがとうございました💕💕

    • 4月25日