※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

生理不順で、3月6日以降生理が来ていない。検査薬は陰性だが、病院で相談し、大丈夫と言われた。おりものについても色々心配している。同じ経験の方いますか?

元々生理不順なんですが
陰性から陽性になる事ありますか?
3月の6日を最後に生理が来ません( .. )
普段は1ヶ月と1~2週間で来ますが
あまりにも来ないので検査薬2回やりましたが
陰性でそれまでの間も1回しかやってないので
多分ないとは思うんですが( *_* )
一応おりものも多く子宮腟部びらんで
病院に通っていて相談した所
気にならなければ大丈夫だよ〜って感じで
一応バイ菌がいないかの検査だけしました!
おりものも自分では多いと思っていて
色も茶色だったり黄色かったりで
性病とかぢゃないかも心配で相談したけど
それは血液が混じってたりで量も多くはないって
言われました( *_* )
他の人がわからないけど同じような方いますか?(๑•﹏•)

コメント

こえちゃん

病院で、妊娠の可能性は聞かなかったのですか?

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    一応受け付けで妊娠の検査しますか?
    って言われたけどその3日前とその前にも
    やって陰性なんですよねって
    言ったらしなかったです!
    そして昨日またやったけどやっぱり
    陰性でした( .. )

    • 4月26日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    そんなんですね…。私は原因不明の不正出血が何度もあり、今回の妊娠前も茶おりが続いてたので、受診。でも、原因分からず、次はがん検診しようって言われて。
    1ヶ月後にがん検診行きましたが、妊娠検査薬で陽性出てたので、先生に伝えたら、エコーで見てもらって、内膜厚くなってるね。って言われました。
    だから、結局は茶おりの正体は分からず、ガンでもなく…。

    女性の身体ってストレス受けるだけでも、悪くなるくらいデリケートらしいです。
    すこし、ゆったりとした気持ちで生理が来るのを待ってみては?
    私も何度も生理が止まったりしてましたよ。
    温活始めてからは安定してたので、温活はオススメです。

    • 4月26日