※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
家族・旦那

妊娠や出産すると旦那って嫁に興味なくなるんかな…元々愛情表現しない旦…

妊娠や出産すると旦那って嫁に興味なくなるんかな…
元々愛情表現しない旦那をもつと尚更何考えてるのか愛されてるのかわかんないなーって思う。
子供一番だし、嫁は二の次なんかな。

愛情表現をする人なら思わなくていいのかもしれないなー

妊婦だからって冷めたりはないけど相手に冷められるのかも❗

コメント

☻ビーンズママ☻

本当にわかります!!!!私への愛情は子供たちに向いたんだなと思ってますが、二の次どころか三の次四の次かなと思うくらい。私の存在見えてないんじゃないかと思う時すらありますよ…。妻じゃなくてお母さんになってしまったんだと思ってます(。•́︿•̀。)

• ともママ

ともママ

なんか悲しいですよね😵
    一番に愛してくれてたのに今は邪魔者扱いをしてきて、子供に向いちゃうと寂しいです。

子供産んじゃうと宿命なんですかね😱😭

• 4月25日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

邪魔者扱い⁉︎尚更許せない!!!!
    うちは邪魔者扱いはしないけど、文句ばっかり&注文ばっかりです。掃除に手を抜けば汚い、子供寝かすのが少しでも遅くなれば早く寝かせろ、夜泣きすればうるさいからどうにかしろ、お腹空いた、あれ何処これ何処。やってあげようとか、疲れてるかなとか何にも労わる言葉なし!出産して感謝された記憶もないし、出産してから1人で自由な時間貰ったり出掛けたこともありません。主人は飲みに行ったり1人で遊びに行ったりするのに、お願いしても俺じゃご飯作れないし泣いたらどうしていいかわからないし無理って努力しようとすらしません…。1人の人として、1人の女として扱われてない気がしてなりません(。•́︿•̀。)

• 4月25日
  • ともママ

ともママ

邪魔者扱いっていうより共感できます。
    文句や注文とかいろいろ言われます!
    ムカつきます❗

• 4月25日