※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

今日で21週です😁少しずつベビー用品を準備しているのですが、プレイジムを買うにはまだ早すぎですか?

今日で21週です😁
少しずつベビー用品を準備しているのですが、
プレイジムを買うにはまだ早すぎですか?

コメント

ぴょん

私だったら、安いタイミングがあれば買います!!(笑)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😄
    賢いお買い物の仕方ですね✨✨

• 4月25日
ゅきな

プレイジムではないですが、産まれてもしばらく使えないバウンサーを産む前に買いました!笑
その時にかなり安く手に入ったので満足してます🎶

• ところてん

ところてん

安い時に買うのが良さそうですねー💕

• 4月25日
ママリ

私も妊娠中に買いましたよ♥babyグッズ選ぶの楽しいですよね(*´ω`*)

安いのや気に入ったのががあればぜんぜんOKだと思います♪

新生児のうちはジムの部分を外してリビングで寝かせておくときのマットとして使う予定です😀

あと産まれたら成長がわかるように同じマットのところで1週間ごとに写真を撮ってアルバムにするつもりで今から楽しみです(*^^*)笑

• ところてん

ところてん

ほんと、ベビーグッズ選ぶの楽しいです💕

アルバム素敵ですね💕どんどん成長していく様子がわかっていいですね❗️✨

• 4月25日
みゅ

うちは生まれて1ヶ月半くらいでプレイジムを買いましたが全然ダメでした(;▽;)

抱っこ大好きでちょっとでも離れると大泣きしちゃうんです。

今はジャンパルーが大好きで横に置いてあるだけのプレイジム。。
お祝いでもらったものだけど、最初からジャンパルーをもらえばよかったと後悔しています。

お友達のお子さんはプレイジムで遊びながら1人でそのまま1時間くらい寝るっていうこともあるみたいです!

その子の性格によって買って良かったもの、後悔したものが変わってくると思いますが参考までに…。

• ところてん

ところてん

正確によって好みとかいろいろなんですね😳うちも、気に入ってくれるといいです🤣

• 4月25日
  • ところてん

ところてん

誤字すみません💦
    正確じゃなくて性格です🙏🏻💦

• 4月25日