※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

男の子ベビーのおすすめアイテムやトイレの仕方について教えてください。

男の子ベビーのココが良いよ!とか何でもいいのでイチオシな面教えてください~🪽

あとまだまだなのですが男の子だとトイレの仕方立ってする事って教えてますか、?

コメント

ままり

兎に角、ママっ子で甘えん坊で可愛いです🩷
抱っこ抱っこなので大変な時もありますが、私が抱っこしたら泣き止むのも、きゅんとします☺️

咲や

長男は無かったですが、次男は頭なでなでしてくれます
トイレは座ってするのを教えてから、幼稚園で立ってするのを教えました

☺︎

赤ちゃんの時は周りより声でかいし動き出すのはやし自己主張の塊で大変でしたが、ただただとにかく可愛いです🥹おしっこは家だと座ってしますが、保育園や幼稚園で立って教えてもらえます☺️出かけ先で小さい子用の立ち便器があるところは立ってやる方が早いので立ってしてもらってます☺️

るん

大きくなってもふとした時に、
可愛いなーってなります、単純すぎて😂

トイレは家だと座りますがこども園は立ってやるので臨機応変に以外とできますよ、教えてないですが🤭

ぽんちー

ぎゅー、ママすき♡ってしてくれます^_^
女の子もしてくれたりしますが本当に小さい時って感じでした
息子はまだまだやってくれます
あと寝る時は腕枕で寝てくれます
とても可愛いです🩷

はじめてのママリ🔰

・単純
小2長男が「好き人変わったけどママに絶対教えない」と言っていたのに、私が「おにぎり🍙1個作ってあげるから!」って言ったら、食べる事大好きな長男は「ん〜、じゃあ教えてあげる!〇〇ちゃん!」と教えてくれました😂笑笑
誰にも言わない約束なので、夫にも言っていませんし、おにぎり🍙もちゃんと作りました笑
あと、褒めたら調子に乗ります笑

・ママ大好き
1日に何回も「ママ大好きー!」とぎゅーってしてきます😊

トイレは家では座ってやっていたのですが、保育園では立ってもしているみたいで、そこで覚えました💡

りんごあめ

トイレに関しては出先で主人や私の弟に全部お願いできるのでとっても助かってます😊
立つやり方は保育園で教えてもらったり、お風呂で練習したりしました!!

男の子はとにかくママっ子なところですね!!めちゃくちゃ可愛いです🩷

ぱくぱく

男の子可愛いですよー❣️
いやどっちも可愛いですが、第一子が男の子で 顔も可愛いし仕草も可愛いし 今も毎日ラブラブイチャイチャ 旦那より好きです🤍🤍🤍🤍笑

「ママかわいいねぇ、ママことだーいすき」って お出かけ中も人前でも ぎゅってしてくれるのがたまりません///

トイレは座ってするもの と教えています。
ただ トイトレするまでは 座ってても寝てても立ってても したい時におしっこしてるので、教えなくても立っておしっこはできますよ😳

お風呂中に「トイレでおしっこ〜」と言われた時は、めんどくさいのでお風呂場でさせてますが 立ってしてます◎