※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクハナ
家族・旦那

旦那が夜11時過ぎに出かけてから今まで帰ってきません。やはり女がいる…

旦那が夜11時過ぎに出かけてから今まで帰ってきません。
やはり女がいると思いますか?

コメント

ぶるぞん

それだけでは女の人だとは思いません🙌
何か怪しい行動があったんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)?

• ミルクハナ

ミルクハナ

週のうち半分は友達と会いに行ってくるって言うので怪しいかなと思いました。
    離婚したいので怪しい場所を探してます。

• 4月25日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですね😣💦
    お話ししてくれないんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦
    無視され始めたのは一昨日からですか?
    一昨日に何かあったのでしょうか?
    もしそうなら熱が冷めれば話してくれるかもしれませんよ😊💓
    他のコメント見てると修復可能かなと思いました✨旦那さんも元々は良い方で、ミルクハナさんも完全に離婚したいとは思ってないように見えたので、お辛いとは思いますがどうにか話す機会を作って、原因を突き止めた方が良さそうです🙌
    パパになりきれてないか、産前&産後のミルクハナさんのことを受け止めきれてないのかな‥?すれ違っちゃったのかな?と思います💦パパとして壁にぶつかってる状態なのかもしれません!

もし一緒にいるのがもう無理なら実家に一旦帰ってみるとか、義実家に相談するとか‥結婚&離婚は自分たちだけでするものじゃないので、周り巻き込んでいいですよ!自分たちだけの問題じゃないので、1人で抱え込まないでくださいね😣✨

そして結婚して子どもが出来たからには、辛いことがあったとしても、子どものためを1番に考えてあげるのがいいかなと思います🙌💓全ての手を尽くしたあとそれでも離婚したいと思ったら、お子さんにとって離婚が最善なのかをひとまず考えてみてください😊

• 4月25日

うちの旦那も帰るとか言って
そのまま無断外泊します(;_;)

• ミルクハナ

ミルクハナ

無断外泊嫌ですよね。うちも朝帰りなんで似たようなもんです。

• 4月25日
komo.

女の人が居るかどうかは置いておいて、まず話し合った方がいいかもですね(><)
離婚するもしないも親や義親なども関わってくると思うので、ミルクハナさんがとりあえず落ち着いて話し合う場を持った方がいいですよ😥😥
コメントの里帰り中に変わった。てやつ私のとこも同じです。
里帰り中に女と遊び行ってたし黙って遊び回ってたみたいだし妊娠中も朝帰りありました。
それから旦那のことは信用してないしこの人はお金を稼いでくるだけの人て思ってます!!

• ミルクハナ

ミルクハナ

今日話し合います。旦那は離婚したみたいで。。。
    何だかもう訳分からなくなってきました。

• 4月25日