※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳腺炎で実家に滞在中。助産師の訪問を忘れ、お茶菓子が少ないことに不安。皆さんはお茶菓子を出されましたか?

今晩はm(__)m

最近乳腺炎になり、実家に帰っていて、今日実家から我が家へ戻ってきました。。

明日助産師さんが訪問に来ることをすっかり忘れていました💦

そして、お出しできるお菓子が少しばかりしかありません😭
袋に小分けされたアルフォートぐらいですm(__)m😭

助産師さん訪問のとき皆さんやっぱりお茶菓子とかお茶出されましたか😭?

コメント

はじめてのママリ

補足です💦明日が初めての助産師さん訪問となります!

ぺこ.:*:

なーんにも出してないです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!何だか、、何も出さなくても大丈夫な気がしてきました😂笑。

• 4月25日
こけこっこ242

お茶もお菓子も出しませんでした!
妊娠中に市の母親学級に参加した際に、「お母さんは毎日大変だから、服もパジャマでOK、お茶やお菓子のおもてなしもいりません」と言われていたので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!言われてみると、、お客さんでもないですしおもてなしするのも変な気がしてきました☺️。安心して眠れそうです笑。ありがとうございました!

• 4月25日
3姉妹年子ママ

お茶出したけど、気にしなくていいのに〜って言われました。
飲まれませんでしたよ…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!飲まれないパターンもあるんですね😭💦それはそれで少しガッカリしそうな、。

• 4月25日

うちは旦那がコーヒー出してました

最後に飲まれてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!旦那様がコーヒー出してくれたなんて( ̄O ̄;)✨うちではありえないので羨ましすぎます😭💕でもお茶出されるところも当然ながらありますよね💦

• 4月25日