※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
妊娠・出産

夫が冗談で「産んで」と言い、その後妊娠が判明。夫は「だから産んでって言ったでしょ」と言い、楽しいエピソードになった。

妊娠、出産時の面白エピソードがあったら教えて下さい。

私の場合は第二子妊娠が判ったのが日曜日の夜中(正確には月曜日に日付が変わった深夜)だったのですが、その日の夕飯を作っていた時、旦那に
「(この大根)おろす?」って聞いたら
「産んで。」って答えられて、一瞬???って感じだったんですが、「堕ろさないで産んで。」っていう冗談だったんです。
その時はハイハイ、またオヤジギャグ言ってるわって流してたんですが、その夜何となく体調不良だったので妊娠検査したら陽性。
そのまま旦那に赤ちゃん出来たよって伝えたら寝ぼけ眼で「だから産んでって言ったでしょ。」ですって。
何だか上手くオチがついたなぁ~って話でした(笑)

コメント

みかん

旦那さんすごい!!
予感してたんですかね😳

ガラピコ

最高にハッピーな会話です💕
幸せいただきました^_^