※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
その他の疑問

自転車を使われている方で保険に入られてる方!・どこの保険に入っていま…

自転車を使われている方で保険に入られてる方!
・どこの保険に入っていますか?
・年間いくらですか?
・保証内容をざっくりと教えてください

この春から娘を保育園に送るために自転車を駅まで使用しているのですが保険に入らなくては!と思ってたところです。

コメント

yhym

自動車保険は入られてますか?
自動車保険に500円程で追加する事ができますよ❣️
ないプランもありますが…結構付属でつける事ができます(^o^)

sei

自分が入ってる自動車保険会社がカスすぎて
新しく自転車は自転車はで別の所入り直しました!
au損保で1年です!
検索して頂ければ分かります!

かえわかママ

娘のコープさんのジュニア保険の特約で個人賠償責任保険がつけれます。
娘のジュニアの医療保険1,000円に個人賠償特約170円です。
個人賠償特約のなかで、自転車事故でも対応してます。(相手に対しての保証のみ。)
あとは、友達の家とか、親戚の家で物をこわしたり、お店の商品壊したりした時も保証の対象です。
個人賠償特約は、家族全員が娘の払ってる月々170円で入れる形です。

1,170円で娘の医療保険と家族全員の個人賠償責任保険の加入してます。

説明が下手なので分かりにくかったらすみません。