※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

チャイルドシート用の首枕で首が落ちる問題。U字型がおすすめか教えてください。

みなさんチャイルドシート用の首枕使ってますか?

一歳半の息子ですが、寝ると必ず首が落ちてしまいます。斜め横前といった感じです。
U字型がいいのか使ってる方でおすすめとかありますか?教えてください🌸

コメント

はなとるママ

ちなみに写真のような感じです。苦しそう😵

やみつきホルモン

昨日買ったばかりです!
ベビザラスで見たのですが、少しお安いのは後ろからしかダメとかあって、たいてい苦しそうなのって前にガクッとなっている時なのでエールベベの物にしました!
授乳クッションもエールベベで、耐久性に信頼があったのも理由の1つです😊😊

そして買った直後早速爆睡だったのですが、いい感じに寝てましたよ〜(*^^*)見てるこっちも一安心です(笑)
内側がメッシュなので、口が塞がったり暑すぎたりと言う心配もなさそうです!

写真はヤフーショッピングから引用してます!

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

はらぺこあおむしのやつとかみたいに、可愛くはないですね😂😂

• 4月24日
  • はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!! 暑いだろうなっていうのが気になってたんですが、メッシュということで、安心です🌸 写真までありがとうございます😆
    こういうものは可愛さは二の次ですね😅

• 4月24日