※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート付きの電動自転車を買うお店は、サイクル屋さんや家電屋などがあります。色々な種類を比較して見たいですね。

チャイルドシート付きの電動自転車を買うのはどんなお店が種類ありますかね?😳
サイクル屋さんか、自転車扱ってる家電屋か、他か、、
色んな種類見比べたいんですが🥺

コメント

みー

私は大きめなAEONバイクで買いましたよー!
何個か見ましたが
AEONバイクが1番品揃え豊富でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は特にこだわりなくて、売ってればすぐに欲しかったので大手ではなさそうなサイクル屋で、店頭にあったやつ買いました!
余談ですが現品買ったのですが
現品のみだったこともあり、旦那が店員さんに
勉強してもらえるか尋ねたら
言われても分からないくらいの微量の傷まで探してくれて
2万近く安く買えましたよ😂

はじめてのママリ🔰

選べる種類は少なかったですが、家の近所の街の自転車屋さんで買いました!
壊れたり、メンテナンスするときに遠いと不便かなと思ったので🚲

ママリン

色んな種類見比べるならヨドバシとか試乗コースもあって良いと思います😊
メンテナンス考えたら近所の自転車専門店の方だし、家電量販店だとポイント貯まるし、実際どこで買うのが良いかは迷うところですが😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
メンテナンスのこと考えてなかったので勉強になりました!
うちの近くはららぽと家電屋と割と大手なサイクル屋さんが自転車あつかってたので、1番近かったサイクル屋さんに行き無事購入しました💓
メンテナンスも、そこで色々手厚くやって貰えそうな登録?みたいのもあり良かったです☺️
ありがとうございました🫶