※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

西松屋やバースデー赤ちゃん本舗などの子供服のお店でベビー袴って売ってますか?だいたいいくらくらいで売ってますか?

西松屋やバースデー赤ちゃん本舗などの子供服のお店でベビー袴って売ってますか?
だいたいいくらくらいで売ってますか?

コメント

ゆったん

私の行ったアカチャホンポでは男の子の袴ロンパースが3900円→2000円に値下がりしました。西松屋やバースデイでは定価3000円くらいだったとおもいます。

• まる

まる

早速返信ありがとうございます(*^_^*)
    えぇー!赤ちゃん本舗で2000円激安ですね♡うちの近くも覗いてみようかな♡
    今はもうメルカリやネットでも3000円くらいすからだったらお店で新品で直接目で見て買いたいですね♪
    情報ありがとうございました。

• 4月24日
M♡ちゃんママ

Amazonとかなら2千円しないくらいでありますよ!

• まる

まる

返信ありがとうございます(*^_^*)
    楽天はみたけどAmazonはみてませんでした(>_<)
    楽天も2000円くらいの安いやつだと送料別で送料込みだと2500円〜3000円するのでためらってます(>_<)

Amazon見てみます♪
    情報ありがとうございます(・∀・)

• 4月24日
へる

ベビー袴って七五三とかで着るようなかっちりしたのじゃなくて、綿の袴オールで大丈夫ですか?
それなら西松屋とバースデーで1480円で売ってました(๑´•.̫ • `๑)

• まる

まる

えー!!
    今から見に行きます!笑
    そうですそうです(*^_^*)
    袴ロンパースってゆうんですかね?
    数回しか着ないから安く買いたくて(>_<)
    情報ありがとうございました♪

• 4月24日
  • へる

へる

うちが買った時は時期も悪くてこれともう一種類しかなかったんですが、この間はもう少し数が多かったような?気がします!

• 4月24日
  • まる

まる

うわー♡可愛い♡癒やされます(*^_^*)
    今西松屋に行ったら置いてないと言われたのでバースデーに向かいます!
    ありますように!

• 4月24日
  • へる

へる

置いてますように(>_<)

• 4月24日
タオルケット

ご存知かもしれませんが、ベルメゾンでも売ってました(^o^)

• まる

まる

返信ありがとうございます(*^_^*)
    ベルメゾン行ったことないです(>_<)
    もし近くにあったらみてみます♡情報ありがとうございました。

• 4月24日