※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんまま
子育て・グッズ

旦那さんが平日不在の場合、お子さんとの過ごし方やGWのお出かけ先について悩んでいます。

旦那さんかいない平日
みなさんはお子さんとどんな風に過ごしていますか?
だいたい10時には洗濯、掃除など終わっているので
その後なにしようと毎日悩みます。

またGW旦那さんがお仕事の方!
お子さんとどこに出かけますか?

コメント

びっくり

とくになにも考えてないです\(^o^)/わざわざ人混みにいくのも…………

SHIMA

うちは、8時頃洗濯などを終わらせ
その後ご飯をし、9時半〜10時半の間に散歩へ出かけます!
そして、11時過ぎには戻り昼ごはんの準備
12時前に昼ごはんを食べ、12時半頃にはお昼寝をしてます。
起きたらおやつを食べて
その後は一緒に遊んでみたり(^^)
夕方は洗濯物をたたんだりするのを手伝ってくれるので一緒にたたんでます(^^)
その後は夕飯の準備を私はするのでその後は1人で遊んでますよ(^^)

ソラン

子育て支援センターや児童館に行きます!
大体9時半とか10時からで午前しかやっていないのでお昼には終わってしまうのですが、そういうとこに行くといろんなママさんと交流できるし、育児の悩みとかも、発散できます。私はその後買い物行って帰ってきて掃除洗濯する感じにしてました。
余裕あれば支援センターに行く前に洗濯回して干してました。
子供が三歳の年までずっーとそんなかんじで生活してて、今は上の子が幼稚園行っちゃって赤ちゃんと家に2人で少しさみしいです。
ゴールデンウイークはうちは休みなので家族で恒例のプラレール博に行きます。

ねんこねんこよーいこ

私も悩みますー!
最近はスーパー巡りの散歩か支援センターとかですかねー(;OдO)

あんぱんのすけ

今時期は、めっきり公園に行って遊び、お気に入りのパン屋さんでパンを買ってきて、お家でまったりですね🎵

GWは二人の息子と実家に帰って、じぃちゃん、ばぁちゃんと温泉旅行です❤
パパ、ごめんね。

もも♪

うちも同じくらいに家事が終わってます♡
その後お外に散歩へ行ったり、
午前中にお買い物へ行ったりして、
昼ごはんまではお外にいることが多いです♡
お散歩コースに公園があるので遊んだり、
大通りが見えるところで車を見たり、
犬猫見つけたりして遊んでます!
男の子なので車大好きで、動物も好きなので、
ホームセンターなどのペットコーナーへ買い物ついでに連れてったりしてます!
毎度飽きもせず興奮してますww

GWは旦那が休みなので省きますね♡

ゆうり

とっていたドラマやバライティーをみたり、スーパーまで歩いて散歩がてら行ったりしてます😅

うちはGWといっても農家で田植えの手伝いがあるので、私は実家の親と出かけます(^^)近くにこいのぼりがたくさんぶら下がってるところがあるので一緒に出かけたり大きめの公園行ったり(^^)どこも混むから嫌ですけどね😭