※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

昨日の出血で心拍確認できず、つわりも軽くなった。一度の流産経験あり。次の検診で不安。

昨日の朝出血して病院に行って内診してもらいました。子宮から出血していました。6週5日心拍は確認とれませんでした。つわりも軽くなりました。一度流産しています。その時も急につわりがなくなりました。一歳3ヵ月の娘はは6週で心拍確認とれたのですごく不安です。次の検診日は今週の金曜日です。胸が締め付けられてる感じがして不安でたまりません。

コメント

チョコミント

6週ならまだまだ分からないと思いますよ。
私も8週でしたし、9週の方もいます。
不安になる気持ち、よーく分かります!
でも、赤ちゃん信じてあげて下さい😊

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

あたたかいお返事ありがとうございます😊嬉しくて涙が出ました。今日1日胸がえぐられそうな思いで過ごしました。はい❗信じます❗不安がゆっくりゆっくり消えていく感じがします😌本当にありがとうございました😌感謝しています✨

• 4月24日
  • チョコミント

チョコミント

グッドアンサーありがとうございます💕
    私なんか7週で赤ちゃんも見えませんでしたから。赤ちゃんは強いんですって。
    私もまだまだ不安ですが、大丈夫と日々信じてます✨
    お身体冷やさないようにして下さいね😊

• 4月24日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

力強いお返事ありがとうございます😌お腹の赤ちゃん信じていきます✨ありがとうございます✨mn64さんもお身体しっかり暖めてゆっくり休んでくださいね✨ありがとうございました😊

• 4月24日