※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼー
家族・旦那

旦那のことですが 服を畳んでも次の日にはぐちゃぐちゃにされ その繰…

失礼します_(._.)_
旦那のことですが 服を畳んでも次の日にはぐちゃぐちゃにされ その繰り返しを毎日。。そして文句。。
家事 子育て一切しません。
でも 文句ばかり。。電話もかかってきても 折り返しは数分後にしないと文句。。
逆に旦那自身はなんでもあり。
自分が使うお小遣いも毎月15万弱

こーゆー人っているんですかね。。
てかうちがそうですが。。

コメント

なみスチル

ほぼ一緒です!
思わず笑ってしまいました!笑
違うとこは、文句は言われません。ネチネチ…はありますが、こっちが完全シカトしてます。笑
最近それを繰り返してたら少し子育ての手伝いや気遣いが増えましたが、何事にも中途半端なので逆に迷惑だったりします。笑

• ゆりぼー

ゆりぼー

ありがとうございます!
    いたのですね(^O^;) ほんとにデカイデカイ子供です。。
    体がもたず。。少しでも手伝ってくれるのは良いことですよー❢(*^_^*)

• 4月23日
ママ

あーうちの旦那も
外出するときは服全部出して、空き巣が入ったみたくなります。
帰宅したら、玄関廊下脱衣所リビングそこら中に脱いだ服が散らばってます。
すこしタバコ吸いに行くだけで、毎回服が変わります...

お小遣い15万!?
高給取りなのでしょうか(´;ω;`)

• ゆりぼー

ゆりぼー

うわぁー!脱ぎっぱわかります!!
    毎回服かわるのですか?!?

高級とりではないですー!!
    私は何もできないです(;_;)

旦那自分だけ毎日遊びにいってます。。

• 4月23日
  • ママ

ママ

なんか、Tシャツやらズボンも適当に漁って、毎回違うの着るんです...バカですよね(´・ω・`)
    どれ洗っていいのか聞いても、明日着るっていう、でも結局着なくて、勝手に洗うと着るのに、と怒るくせに、一回だけきた服がどんどんたまって、部屋がが汚いと怒られます。
    おまえのせいだろー!!笑

いつまでも独身気分抜けないんですねー
    15万も使われて、生活できてるんでさか(´;ω;`)?

• 4月24日

うちと似てます‼💦
給料少ない、金がないと言ってるので、今は共働きだし家賃光熱費以外は私が出してるのに、自分の服やゲーム、プラモデルとか買いまくりで飲み行きまくりです‼
だからたまーに何日か実家に逃げるようにしてます(笑)
久しぶりに帰ると反省したのか少しの間イイコになりますがまた戻ります💦💦

ゆん

ぐちゃぐちゃにされたら何もせず、そのままにしています。何か言われても誰がやった?自分の事は自分でやれ、文句言われたら文句言うなら自分でやれ、と言っています。

私なら同じようにしてやります。自分は良くて、他はダメでは筋通って無いよね?と。

(^.^)

ゆりぼーさん、優し過ぎる。
服グチャグチャになるのを繰り返しているのであれば、たたまないでグチャグチャに置いておけばどうでしょうか。文句言われるでしょうけど…^^;