※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
子育て・グッズ

お財布ショルダーの利便性について質問しています。使いやすいか悩んでいる様子です。

皆さん、お財布ショルダーって使ってますか?
結構前からリュックにしてたんですがお会計の時とかにお財布出すのもたついたりして😵
一応リュックの裏にはファスナーもあるのですが開けづらかったり出しづらかったり…😭
スマホも取りづらかったり…
近所のスーパーとかに行く時はショルダーバッグを持っていくのですがなかなか邪魔だったりして😂
お財布ショルダーにすれば楽なんじゃないかと思い出して😌
まだ息子も歩くのは出来ないですがこれから歩き出すと…ってことを考えると便利かも😊⁉
と思いまして😌
お財布ショルダー使われてる方実際便利ですか😆⁉⁉

コメント

りれん

使ってますm(_ _)m
もう手放せません(笑)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはり1度使うと手放せなくなりますよね😆‼
    リュックにお財布ショルダーっていうスタンスでもいいですもんね♥
    もうすぐ給料日なので買ってこようかな😍⁉⁉
    でも今まで使ってた財布はどうしましたか😵⁉⁉

    • 4月23日
  • りれん

    りれん

    子供の手が少し離れたらまた戻そうと思って大事にしまってあります★

    今はお手頃な値段で可愛いデザインも沢山あるので本当にオススメです★

    • 4月23日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    なるほど!
    また戻す事もありですね♥
    考えてなかったです😭笑

    しまむらで買おうか悩んでます😂
    そんなに高いものは買えないし…😭

    • 4月23日
へる

お財布ショルダー使ってます〜。
便利です。
最近スーパーへ行く時は抱っこひもで下の子を抱っこ、上の子は三輪車に乗せて補助棒で押し、お財布ショルダーとカーディガンのポケットに携帯、小さめのタオルだけ持っていきます(どうせスーパーではオムツも替えないので(^^;;))

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    確かにスーパーではオムツ替えないですもんね😌
    お子様二人いると買い物も大変ですもんね😭
    いつもご苦労さまです😌😌
    今まで使ってた財布はどうしましたか?
    売ったりされたんでしょうか?

    • 4月23日
myai

かれこれ5年以上は使ってます😊
手もあくし、こどもだっこしててもお金出せますしほんとに便利です┌(┌^o^)┐
ただ、安物だとすぐにダメになります😂

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    安物はダメになりやすいんですね😭
    しまむらとかならなおのことやばいですかね😂笑
    ちなみに今まで使ってた財布はどうしましたか?

    • 4月23日
  • myai

    myai

    やばいかもしれないですね😂
    売ったり、譲ったり、大切にとってあったり、いろいろです(笑)

    • 4月24日
さんぴん茶

リュックに慣れなかったので便利でした‼最近は子どもも歩けてリュック持ってくれるのでその中にオムツポーチ入れて ます。それで私の荷物が減ったので、リュック+お財布ショルダーを辞めて大きめボディバッグにしました。ボディバッグなら掛けたままぐるっと回せるのでストレスがなくなりました‼

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    なるほど!
    息子が歩けるようになれば息子用のリュックにオムツなど入れれますもんね😊
    まだ歩くまでには時間がかかりそうなのでしまむらとかの安い奴を買って歩けだしたらまたお財布変えれば良さそうですね😆

    • 4月23日
やあちゃん

あたしも先月お財布ショルダーデビューしました^_^
普段スリングなので
買い物の時はリュックやったんですが
財布やケータイ、車の鍵出すの大変やったし
ズボラしてポケットに全部入れたら
ズボン脱げちゃうくらい重たくなるし…笑
あたしのは財布の部分とポーチが二つ付いてるやつで
ポーチのところは小さいタオルiPhoneキーケースリップ全部入っちゃいます♡
コレ‼︎ってのに出会えると使い勝手いいですよー(^^)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    リュックの大変さ分かります😭
    あたしもズボンとかのポッケに入れますが重たいですよね😭笑

    これー!!!!って出会えるように探しまくります♥

    • 4月23日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    子供抱っこしてると
    背負い直す時めっちゃムズいですよね‼︎
    よく通りすがりのおばちゃんに
    手伝ってもらってます。笑

    あたしも買い物行くたびに
    欲しいねん欲しいねん〜〜って
    旦那にゆうてて
    やーっと手に入れました♡
    いいやーつに出会えますよ〜にっ(>人<;)

    • 4月23日