※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*猫鍋*
妊娠・出産

朝起きたらパンツが濡れていて、臭いがない。破水か胎動か不安。病院に連絡済み。待ち中。

おはようございます。朝起きたらパンツがお漏らししたみたいにすごく濡れてて。。。絞ったら出てきそうな量だったのですが臭いがないのです。破水なら寝ててもわかるような感じがするのですが。。。胎動はあります。どっちか不安です。病院に連絡はしたのですが連絡待ちです。どっちか気になります。

コメント

miku

病院の判断を待った方がいいと思いますよ><

梨娘

私は破水の時、一気に出たわけじゃなかったので、破水だとわからなかったです。
弾ける感じとかも全くなく、尿漏れかと思ったくらいです。
今も出る感じありますか?
もし出るようなら動かず、静かにしておいた方がいいです。
私は出産直前まで胎動ありました。
どちらにしろ、早く病院から連絡くるといいですね。

*猫鍋*

病院で検査したら破水ではありませんでした。調べてもらい安心しました。

*猫鍋*

病院で検査しました!!破水ではありませんでした。長さや胎動にも問題なく心配ないと言われました。安心しました。

梨娘

よかったですね^_^
突然のことだとびっくりしますね。

*猫鍋*

本当にびっくりしました。あの時は焦ってたし、不安だったしどうしょうって気持ちだったけど返事→コメントをもらって少し落ち着けました。ありがとうございましたm(__)m