※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で1歳1ヶ月差年子を妊娠中で、19週目なのに胎動を感じない状況について相談です。

経産婦なのに、全然胎動を感じない、、😭
同じような方いませんか?😭😭
今1歳1ヶ月差年子を妊娠していて、明日19週になります。胎動を感じないのはおかしいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが
21週辺りからでした🙂

🌬️🌸

私も3人目ですが今回遅かったです💦
19週に入って少ししてようやくぽこんぽこん始まりました💦

星

私もそうでしたよー!
もともと1人目はも感じるの遅く2人もこれかー?ってちゃんとわかり始めたの多分20週とかでしたよ!
検診で問題ないといわれたのであまり気にしなかったです💦

わかり始めたら、おさまれーってくらい蹴られましたよ!

ママリ🔰

同じく1歳1ヶ月差年子予定です!
1人目の時は18週で胎動感じたんですが…2人目は明日で20週になるのですがハッキリしなくて、かな?どうだ?な感じです。。私もママリで質問しようと思っていましたが同じ方がいて少し安心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ママさん!!同じ方がいて私も少し安心しました。はじめてのママリ🔰さんはもう性別分かりましたか?私は今のところ男の子予定なのですが、男の子は胎動を感じるのが早いと聞いて焦っています。1人目は女の子だった為分からないことだらけです😂

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しかも上の子も下の子もほぼ同時期ですね😆
    産院の方針で20週超えないと教えてくれなくて来週末わかりますが周りからはきっと男の子と言われてます笑
    女の子男の子!理想的です🫶
    息子の胎動は早かったですが、よく聞く男の子特有の激しさはなくとにかくグニョンって感じで大人しかったです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!!なんかすごく嬉しいです☺️
    そうなのですね!!やっぱり男の子は胎動早いのですね!その子の性格にもよりますかね☺️☺️
    ネットを見ると産後すぐの妊娠(年子)のリクスや障害など怖いことばかり書いてあって不安でいっぱいです😭😭でもそんなことないですよね!いい事も沢山あるはずですよね!
    同じ一歳1ヶ月差年子のお母さんと話せてよかったです😭

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

きっと、はじめてのママリ🔰さんのお腹の子も我が子と同じくおっとりさんなのかも知れないですね🤭
    分かります😢こんなに早く授かれたのは凄く嬉しい事なんですが私も心配で産院で都度健康がどうか聞いてました、、がここばかりは分からない!いい事あると思って過ごします😭🙏
    私も話せて凄く嬉しかったです!互いに早く胎動感じたいと思いつつ、子育て妊婦生活頑張りましょう◎

• 5月3日
ひ

私もです😳💦
20週入ってやっと動いてるかな?って思えるようになりました😅

ママリ👩‍🍼

2人目と3人目、胎動に気付いたの22wくらいです🥹

ゆか

年子の3人目の胎動を感じたのは23wでした‼︎
上の子たちは17wでわかったので断トツで遅かったです😂