※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち-:
家族・旦那

父親が息子の寝起きが悪く泣くことにイライラするのか「もうすぐ3歳に…

父親が息子の寝起きが悪く泣くことにイライラするのか「もうすぐ3歳にもなるのにメソメソ泣くな!!」とか、「甘やかすからこうなるんよ!!」など怒鳴りちらかし、喧嘩になりました。

わたしの父親は短気で変わり者なので、すぐ気に入らないと怒ります。

たまにしか実家には行かないのに、本当に頭にきます。

孫に対してこんな言い方する親はいるんですかね、、

コメント

ルルラン

かわいくないわけじゃないと思いますが、男の人って子供が機嫌いいときだけしか相手出来ないイメージです。

deleted user

3歳だろうが1歳だろうが、子供は子供ですからね💧
子供は子供らしくていいんですよね。
その後、ママのフォローがあればいいとおもいますよ!
大人を変えるのは労力もいるので、、

昔の人って、子育てに参加しなかった父って多いですし、気にしない方が楽ですよ!