※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク中の運転ストレスについて相談があります。運転中のイライラや子供の対応に悩んでいます。

昨日、世の中がゴールデンウィークだと知りました💦

ニュースで渋滞で父親がイライラしてるってのを見て子供が、「じゃあ、出かけんなや‼︎休みに混むって分かりきったことやんな⁇なにを言ってんや‼︎ねーママ⁇」とつっこんでいました😂

元夫もそうでしたが、イライラ‼︎
運転ってそんなに大変なことなんですかね⁇

私も運転するけど、楽しいですよね^_^
自分も楽しいことしてきたなら尚‼︎

眠気はわかりますが💦

イライラするのはどちらかというと、世話をしてぐずる子供をあやす、意味わからん運転手のイライラぶつけられる方では?😭

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

やっぱり混んでると進まないので
運転すきでも嫌です💦
もちろん子供がグズルのとトイレ問題です(・_・;

• N&Y

N&Y

多分うちの子的には、休みに出かけられていいなってことなんだと思います😭

ここ10年は世の中の休みも仕事してしまっているので💦

• 5月4日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

私は運転がそんな大変なことなんですかね!?って質問文にあったので
    そうコメントしたんですが、、、
    お子さんの気持ちの質問でしたか(・_・;

• 5月4日
  • N&Y

N&Y

そうやんです💦

• 5月4日
いちご みるく

運転しないけど、進まなくてイライラするのは分かります💦乗ってるだけでもイライラするのに…運転は大変だと思いますよ😰
たぶんイライラしてる旦那に共感しないで、家族もイライラしちゃって空気悪くなるから余計に嫌なんじゃないですかね😅
なので、渋滞して進まなくても、のんびり行こう、とか、おやつ食べたりとか、出来るだけ明るく過ごしてます!そしてゴールデンウィークは出掛けません😂

• N&Y

N&Y

ゴールデンウィークどころか年末年始も仕事してしまっているので、子供的には、休みに出かけられていいなってことなんだと思います💦

私も少し、休みが羨ましくなるので😂

好きだけど、進まなかったら私もイライラはします…
    予期せぬ渋滞と分かりきってる渋滞にもよりますが!

• 5月4日
  • いちご みるく

いちご みるく

忙しいですね💦
    私と子ども達はカレンダー通りですが、うちは旦那だけ10連休でそれも羨ましいです🥺

• 5月4日