※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱすとん
雑談・つぶやき

役場から未払いの督促状が届き、支払い済みの女性が不快感を示しています。支払いはしているが確認が取れず、不満を述べています。

役場って何なん。先月の賃料期日前、GW前にはとっくに払ったのに、昨日電話きて、督促状でました。GWで確認とれなかったのですが、今日確認できたので、届き次第、破棄してください、と。
数ヶ月未納したわけじゃない、滞納してないわ!支払いしてるのに、連休だからと未確認、督促状?腹たつ。
震災で家なくして、住宅借りていて、毎月支払っているのに、確認できないだけで、督促状…
嫌な気分。
オレンジ色の督促状が今日届き、すぐ処分した笑

コメント

りこ

わかります。ほんま、市役所意味わからんですよね

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

役場に8年前、パート勤務数ヶ月しましたが、職員の人達、雑談、タバコ、飲み物を多く見かけて、違和感を感じてたけど、やはりこれだな、です。
    意味わからん!ですね!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

払ってるのに、無駄に仕事勝手に増やしてご苦労様w
って感じですね。
バタバタしてるのは分かるけど、督促状なんて良い気分はしないし。
お疲れ様です😭

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

ほんっと、ご苦労さまですね!笑
    役場があんなんで、何が観光アピールよ、な気分ですわ。。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰です

確認してから送れよ。って感じですよね、、、。なんで確認もしてなくて送るのか謎。

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

役場職員はじめ、町長の名前もある督促状…
    長のくせに、全て確認してやれよ!ですよね!!

• 5月22日