※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。着床期かもしれず、胸のハリが生理前と同じ。これが妊娠か心配です。

みなさんの、妊娠超初期症状教えてください!
生理前と全く同じ!
いつもと違った!
などなど...

今、多分着床期辺りだと思います。
いつも通り、生理になる前の胸のハリがあります。今回もダメかな。。

コメント

ママリ

いつもと同じです!
生理予定日二日前からうっすら気持ち悪くて気づきました😄

• さき

さき

生理なるギリギリまで待ってみます!ありがとうございます!

• 4月23日
リタリタ

こんにちは。
私は4週になったばかりのころに急に吐き気に襲われました。
しかも連日。
これはなんだ?と思い検査薬を使ったらじんわり陽性がでました。
参考になれば嬉しいです。

• さき

さき

吐き気!
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月23日
らびっと

私は、生理前とほとんど変わりませんでした!

唯一違ったのは生理前の下腹部痛がいつもと少し違ったくらいで😅

胸の張りは生理前と一緒でありましたよー!妊娠されてるといーですね(^^)

• さき

さき

下腹部痛ですねー!私もあります!前向きに考えてみます!ありがとうございます!

• 4月23日
💛💛💛

私は生理がくる気配がなく、胸がすごい張って胸が揺れたりすると痛くなってきて気が付きました!
1人目妊娠の時、ずっと胸が張っていた記憶があったのでそれでもしやと思って検査したら妊娠してました!

• さき

さき

ありがとうございます!
    胸の張りは生理7日前くらいになると毎回あるんです。今月もあるんで、リセットするかなぁーって思って。。前向きに考えてみます!

• 4月23日

熱っぽい、気だるい、生理が1週間遅れてる、眠い、なんか胃がムカムカする

でしょうか?🤔💡

• さき

さき

なるほど。。参考にします!

• 4月23日
あーぴっ🌼

生理前になると生理痛みたいなのが来るようになってたのですが、それがうずくまりたくなるぐらい痛いのが何日か続きました🤔それなのに生理が来なかったので検査薬したら陽性で納得した感じでした😂

• さき

さき

うずくまるくらい痛かったんですね!大変そう^^;
    一人目がもう5年前になるのでどんな症状か忘れてしまってて。。ありがとうございます

• 4月23日
まる

生理前は胸が張って4日くらいで生理くるんですが予定日すぎても来ず…周期がいつも遅れてたので、予定日3日後でフライングで陰性でした🤔予定日8日後で陽性でました。

普段はご飯茶碗半分くらいなのが、陽性出る前は、茶碗2杯は食べてておかずも多めで…食べてましたね💦

さきさんが妊娠していること願ってます!✨

• さき

さき

ご飯の量が減ったんですね!まだまだモリモリ食べてます!笑
    参考にさせてもらいます!

• 4月23日
あにゃか

普段より胸が張って痛かったです…。
着替えが嫌になるくらいでした。

それ以外は普段通りでした!
妊娠されてますように◟̆◞̆♡

• さき

さき

ありがとうございます!
    胸の張りがいつもより強かったんですねー!まだ私はいつも通り...どーなるかなぁ。

• 4月23日