※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

息子のお出かけコーディネートに悩んでいます。ショートパンツは肌寒いかな?UNIQLOのミッキー柄のレギンスを履いてみましたが、どうでしょうか?右の画像は半袖です。

神奈川県川崎市に在住の(1歳半男の子)ママです。

あすの息子のお出かけコーディネートに悩んでます。
ショートパンツだとまだ肌寒いかな?と思いUNIQLOのミッキー柄のレギンス?(単体でも履けるが)を下に履いてのコーディネートにしてみましたが・・・皆んからみてこれはどうでしょう(๑・̑◡・̑๑)

右の画像は上着の下が半袖

コメント

deleted user

短パンとレギンス、どちらか無地のほうがいいと思います( .. )

  • のこちゃん

    のこちゃん

    この二つのショートパンツはどうですか?
    どちらがいいですか?

    • 4月22日
  • のこちゃん

    のこちゃん

    画像忘れてました💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この二つだとAがいいと思います^^

    • 4月22日
ぐでまま

正直な感想、上着着ると柄柄柄で少しクドいかな?と思うので、どれか上着、ショートパンツ、もしくはレギンスを無地にするといいかな?と思います(。・ω・。)ノ☆︎彡

気分を害されたらすみません💦

ミッキーのレギンス、カワイイですよね〜娘も持ってます!

  • のこちゃん

    のこちゃん

    正直な感想を聞きたいので気分は害してません。
    AとBならどちらがいいですか?
    レギンスは無地がなくて

    • 4月22日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    上を変えないならAかなぁ。Bもカッコいいので捨てがたいですが…

    • 4月22日
  • のこちゃん

    のこちゃん

    明日はAパターンでお出かけしたいと思います。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ちょっと柄が多い気がします(^-^;キッズなので派手なのもアリかもですが…私なら、アウターをそのままにするならボトムスはもっとシンプルにまとめます♪

ユイ

子どもらしくて可愛いと思いましたー!
うちもこのレギパン持ってます(((o(♡´ω`♡)o)))
かわいいですよねー!
ショーパンをAにしても良いかなとも思います♬*.+゜

  • のこちゃん

    のこちゃん

    Aパターン

    • 4月22日
deleted user

ショートパンツ無くしちゃだめなんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
全体的に柄が多すぎですが、アウターは他にはないんでしょうか?

レギンス単体で履けるので、ショートパンツをわざわざ履く必要がないように思うのですが…

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ご意見ありがとうございますm(__)m
    ただ、ショートパンツを履かせたいのでレギンスだけにする案は・・・( ̄◇ ̄;)

    • 4月22日
のこちゃん

レギンスをUNIQLO以外で購入している方いますか?
どこのがいいのか知りたいです(╹◡╹)

deleted user

無印のレギンスいいですよー^^👌

  • のこちゃん

    のこちゃん

    無印で服とかは買ったことなかったなぁ〜近くにあるから今度見てみるかなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
ゴロぽん

みなさん柄が多すぎると言いますが、
私は子どもらしい、柄ばっかりのコーディネート可愛いと思います!
男の子ならなおさら😊💕

どこに行くかもよりますが、アクティブに運動ならこのままのがいいとおもいます!
汚れも目立ちにくそうですし!

(^.^)

全然関係ないんですけど、Tシャツは湘南こども服(って名前だった気がする)ですか?♪
溝の口の丸井で見かけたのに似てて…( ^ω^ )

  • のこちゃん

    のこちゃん

    そうです。
    春夏らしくてつい買っちゃいました

    • 4月23日