※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
産婦人科・小児科

来月、千葉県八千代市緑が丘に引っ越し予定。緑が丘小児科か近隣のおすすめ小児科を知りたい。

来月千葉県八千代市緑が丘に引っ越すことになりました。
5月中旬に2回目の予防接種を予定しており、小児科を探しています🤔
緑が丘小児科が気になっているのですが、行ったことがある方いらっしゃいますか?
もしくは、近くにオススメの小児科があれば教えて頂きたいです😃
よろしくお願いします😌

コメント

ジェジェネ

八千代緑が丘に一昨年まで住んでました☆

緑が丘小児科を知る前は緑が丘クリニックに行っていたんですが、建物が古しい待ち時間が長いし…でも先生は優しいんですけどね^_^

緑が丘小児科は予防接種ではなくて診察で行ったのですが、比較的新しいので凄く清潔でキレイです‼︎
そして先生がめっちゃ優しい☆私も少し体調悪いと伝えたら私の分のお薬まで出してくれましたよ(*´꒳`*)
あと、なによりネットで予約して順番がきたら病院に行けばいいので待ち時間が少なくて楽でしたよ‼︎

• まど

まど

コメントありがとうございます😊
    緑が丘小児科、とても良さそうですね!
    待ち時間が少ないのは助かります😌
    ホームページを見てみたら、予防接種は一般診療の時間とは別になっているようですね😃✨

• 4月23日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

すごく好印象な小児科だったので、かかりつけ医にしたかったです…市内で引っ越したので行こうと思えば行けるんですけど東葉高速線が高くて行けません(TT)

八千代緑が丘は駅前に何でもあるので本当に住みやすい街ですよ☆

• 4月24日
  • まど

まど

主人から、大きいイオンモールがあって便利だと聞きました😆
    まだ八千代市に行ったことがないのですが、住みやすい街だと聞いて、今から楽しみです😊

• 4月24日
もり

緑ヶ丘小児科通ってます!
先生も看護師さんも優しくて良いですよ!
予防接種は普通の診察とは別の時間でやってるので、待ち時間もないです(*´-`)♡

• まど

まど

コメントありがとうございます😊
    通ってらっしゃるんですねー!
    もしかしたら今後、ご一緒することがあるかもしれませんね😳✨
    怖い先生は無理なので、優しいと聞いて安心です😌
    普通の診察と別なのはいいですね!

• 4月27日