※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

妊婦健診で通える産婦人科を探しています。目黒区周辺で働く妊婦さんにおすすめがあれば教えてください。

カテゴリー違いだったらすみません💦
目黒区周辺で妊婦健診に通われてる方いらっしゃいますか?

お仕事をしている妊婦さんにも優しい産婦人科を教えて頂きたいです(o^^o)

コメント

eri

大岡山の、大岡山ウィメンズクリニックは19時までやっていて、何か不安があったときにすぐ見てもらえますよ~!
妊婦検診は旗の台に行きます🌿

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!
    大岡山と旗の台ですね!19時までやってるのはありがたいですね(o^^o)
    調べてみます!

• 4月22日
ima

綱島駅前の、綱島西レディースクリニックは
22時までやってますよ。 ただ お仕事帰りの方多いので、夜は特に混みます。 私は平日休みに通ってます。

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます。
    22時までやっている病院があるんですね!凄いですね(o^^o)調べてみます!

• 4月23日
ちっち

恵比寿の厚生中央病院に通ってます。
土曜日は予約なしで先着順で受け付けてますよ!
平日行けないので土曜診療は助かります!
待ち時間が90分ほどありますが、なんとかコールを設定しておけば順番になったら呼び出してくれますよ!

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます。
    恵比寿は家から近くて通いやすいです!
    土曜日も予約なしで診察してくれるのは助かりますね(o^^o)調べてみますね!

• 4月28日