※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

娘の服の収納に困っています。三段ボックスを買うか迷っています。皆さんはどんな収納をしていますか?

娘の服がどんどん増えていって収納スペースがなく困っています😂
そこで、新しく収納を買おうかと思うのですが…
うちは賃貸で狭いので、例えば今より大きな家に引っ越したときに買い換えられるように、とりあえず安く手に入る三段ボックスにしようか…それとも、そこそこのお値段のものを買うか…
皆さんはどんな収納にしてますか?😥

コメント

y

我が家はニトリのプラスチックの収納ケースを使ってます!家を購入したら変えるつもりです。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    あ、うちの主人と同じ考えです!^^
    やっぱりそれがいいですかね〜🤔✨

• 4月21日
りのmama

賃貸に住んでた頃は ボックスに収納してました! 今ではそのボックスはおもちゃ入れになってます 一軒家に引越したときにもつかえそうなボックスにするといいかもしれませんね

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれが後々良さそうですね!🤗
    おもちゃ入れですか!😳
    参考にさせていただきます!💕

• 4月21日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

肌着、パジャマなどはカラーボックスに3COINSの6ブロック、18ブロックに仕切られてるのに入れて、他の服はハンガーにかけてます。

• シナモン

シナモン

カラーボックスを活用してるんですね!✨
    参考にさせていただきます(^ω^)💓
    コメントありがとうございます😊

• 4月22日