※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

みなさんはお子さんが生後どれくらいになってから飛行機に乗ってお出か…

みなさんはお子さんが生後どれくらいになってから飛行機に乗ってお出かけされましたか??

わたしの父に言えば沖縄旅行だと安く行けるみたいで、まだ子供は小さいのですが、そうゆうことだと早く行きたいなーとも思っていて。けど、まだ小さいと子供も歩けるわけでもないし、私たちも大変かなぁとも思っていて、悩んでます!!

コメント

れけもこ

私来月沖縄に出産後初めての家族旅行に行きます!

カワニー

実家が沖縄なので、生後3ヶ月の時に連れて帰りましたよ(^^)

スー

生後6ヶ月で北海道へ行きました(^^)
少し歩けるようになった先月も乗ったんですが、歩けない時の方が楽だったなぁ…と思いました。

KAYO

先日行って来ましたよ!飛行機とか大移動心配ですよね!飛行機でぐずらないかと特にヒヤヒヤして、親は疲れましたが💦気分転換出来て楽しかったですよ!ご両親いっしょならご夫婦のんびり出来るんじゃないでしょうか‼️大変は大変‼️でも帰ってきて親の私は自信がついて逞しくなって帰ってきたように思います‼️☺️