※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

38週で早産気味。運動をしているが、まだ産まれる気配がない。運動量が足りないか心配。週末に産まれたいとのこと。

38週です。早産気味と心配されて36週まで安静にしていました。37週に入ってから運動してますがまだ産まれる気がしません。最近は踏み台昇降を20分。スクワットを休みながら50回。ストレッチをしています。後は上の子の保育園の送り迎えや家事などで動く程度です。運動量足りないですかね?
週末産まれて欲しいなぁ‼

コメント

エリ

私も産まれる気配ありません💦
まるこさんはよく運動されてると思います❗
私は散歩するぐらいです💦
私も週末頃には産まれてほしいので見習って頑張ります🎵

• まるこ

まるこ

運動不足で産後の体力も心配なので頑張ってるんですが...
    すぐに疲れてしまってこれが限界です💨
    お互い頑張りましょうね😄

• 4月20日
こんちゃん

たくさん運動されててえらいです!
私は2人とも最低限の家事しかやらず運動なんてしなかったので(^◇^;)
でも2人とも2週間早く産まれてきたので、私のお腹の中の居心地が悪かったのか?笑
結局は運動してもしなくても、赤ちゃん次第のようです😅
産まれたらほんと忙しくなるので、上のお子さんとの生活を大事に残り少ないマタニティライフ楽しんでください(。•ᴗ•。)♡

• まるこ

まるこ

私も上の子の時はなにもしてなかったのに3週間も早く産まれてきました‼
    赤ちゃん次第ですかね💨💨
    もうお腹が重くて早く産みたいけど産まれたらまた大変ですよね💦
    残り少ないマタニティライフ楽しみます‼ありがとうございます。

• 4月20日