※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぶかー
妊娠・出産

妊活の方でも同じ質問したのですが、こちらでも質問させて下さい。17日…

妊活の方でも同じ質問したのですが、こちらでも質問させて下さい。
17日が2回目の体外受精の妊娠判定日でした。
尿検査のみでうっすら陽性が出ました。
うっすらだったので、また1週間テープと注射を続けて24日にまた見てみましょうと言われました。
ですが、18日から自宅にて毎朝妊市販の娠検査薬を続けると日に日に薄くなっていき、今朝は時間が経っても線が見えなかったと思います。
先ほど病院で先生にも「だんだん薄くなってきているのでダメだと思います」と伝えましたが、「とりあえず粘ってみましょう」といつもの注射を打たれました。
望みがないならホルモン充填をやめて早く生理が来て欲しいのですが、こんなものなんですかね?
胸の張りもなくなった気がして、自分ではもうダメだと思ってるんですが、まだ可能性があるってことなんでしょうか?
今日で、初期胚を移植して17日目なんですが、この頃から検査薬濃くなったよって方いますか?
大丈夫だった、ダメだった、どちらの経験でも聞けたらと思います。
よろしくお願いします(>_<)

コメント