※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくmama
子育て・グッズ

旦那さんが忙しくて家族でのお出かけが少ない方いますか?友達夫婦はいつも一緒に行動していて羨ましいです。

旦那さんがサービス業などで土日休みじゃない又は夜勤がある又は単身赴任あるなどで、家族でお出掛けが少ない方いますか?
友達夫婦をみてると常に家族で行動していて、スーパー、子ども服を見に行っていていーなーと思っちゃいます。

コメント

去年まで夜勤ありの病棟勤務
今年から土日出勤夜勤なしの仕事してます
まだ子供がいないので夫婦になってしまいますが
普通の家に比べたらお出かけは少ないと思います☺︎︎

そのかわり、混んでる休日ではなく
平日の空いてる時に出かけられるので
今の生活に満足してます( ˙˘˙ )ノ

• ふくmama

ふくmama

ナースでしょうか?
    平日すいていて良いですよね✨いつも一緒に行動している夫婦いーなーと思っちゃいます

• 4月18日

退会ユーザー

そうです☺︎︎
    わたしも病棟勤務でしたので月に1度休みが被ればいいくらいでした(。・ω・。)
    ふくmamaさんは休みは全く合わないのですか?

• 4月18日
  • ふくmama

ふくmama

私もナースですが育休中です😄旦那は土日関係なしのサラリーマンでしたが今年から看護学生です😂サラリーマンのときも月に2、3回休みが合えば良いほうでした💦今は学生しながらバイトをしているので旦那に休みがありません、、
    生後3ヶ月の子どもがいます😃

• 4月18日

退会ユーザー

学生さんなら家族の時間とるの大変そうですね(><)
    看護学生なら尚更。。
    でもふくmamaさんも大変さを知ってるから家族サービスの時間が削られても仕方ないって思えますね( ˙˘˙ )

でもお子さんいると…複雑ですね(´×ω×`)

• 4月18日
ぴよたろう

土日祝は基本的にお仕事ですよ~💡
娘と二人で公園やスーパーに行くとちょっと寂しいし、娘もパパいないって悲しみます😢

ですがその代わり平日に家族でゆっくり買い物出来る!とプラスに考えてます☺☀

• ふくmama

ふくmama

平日よいですよね。
    土日スーパーやイオンに行って家族をみると、なんか切なくなります😂しょうがないですね、、

• 4月18日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

寂しいですが家族でのお出掛けが出来ないってわけではないですし、平日楽しいからいいかなって感じです🎵

土日のイベントに出れなくて悲しいときは、土日祝も頑張ってお仕事してくれてるから有り難い!と思うようにしてます笑

• 4月18日
rai

主人が不動産業なので水曜休みです💡
子どもはまだ生まれていないので夫婦ふたりですが、毎週ふたりでお出かけしてます👍💓
平日休みはどこも空いていてすごくいいです😊✨
妊娠前もパートで書店で働いていたので、水曜休みにしてもらってずっと一緒でした💡
子どもが幼稚園や小学校に上がるとどうなるのかな~と今から考えています😌💦w