※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち(^o^)/
子育て・グッズ

授乳をやめるとおっぱいの大きさは小さくなるでしょうか?妊娠中は大きくなりましたが、3日間授乳を止めたら急に小さくなりました。離乳食も始めたので、おっぱいも必要なさそうです。

卒乳したら、おっぱいの大きさって結構小さくなっちゃうんですか?😭😭😭

妊娠〜授乳中は凄い大きくなってルンルンだったんですけど。。

こないだ結婚式があって、エステの機械を使ったので3日間だけ授乳出来なかったんですよね。凄い張って(T ^ T)
それで昨日やっとあげれたんですけど、すっっっごい泣けるくらい小さくなりました。。

3日間もあげなくて張って張って、やっとあげたから、いきなり萎んでしまったんですかね?😭

離乳食も3回になり始めてるので、もうおっぱいもそこまで欲しがらなさそうだし。。。

コメント

まーたん⭐️

どちらも完母で育てましたがかなーり小さくなりました😭妊娠前はCかDくらいでしたが今は太った男性くらいです😂

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    えーーー!てか分かりやすいです😂
    太った男性くらい😂😂
    私も同じくCかDでした!!いや、もっとあったかも。笑
    それが私も太った男性くらいになって😭
    やっぱそうなるんですかね?
    いきなり過ぎてなんかショックを隠せない。。旦那に見せれない。😂笑

    • 4月18日
  • まーたん⭐️

    まーたん⭐️

    特にコンプレックスもなかった胸が今はコンプレックス(笑)ホント悲しくなりますよね😂妊娠前のブラなんか上にズレてきますよ(笑)
    気休めに腕立て伏せを毎日しています(笑)

    • 4月18日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    こんなに変わっちゃうんですね、、😭
    お風呂で全身見てほんと悲しくなります。。
    腕立て。私もやろうかな😢
    何か大きくなる方法ないですかね😭笑

    • 4月18日
deleted user

卒乳して1ヶ月位ですがびっくりする位
胸小さくなりました(*_*)

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    8ヶ月で卒乳してるんですね!👏🏼👏🏼
    やっぱそうなんですかね。。
    ショック過ぎて。。何かその為にしてることとかってありますか?😭
    ナイトブラとか?😭😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲まなくなったので栄養も心配して
    1日2回だけフォロミにしました( ¨̮ )
    小さくなるし垂れます😔
    ナイトブラしておっぱいマッサージして
    今のとこワンカップでかくなりました!

    • 4月18日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    素晴らしいですね😭👏🏼👏🏼
    ですよね、、😫
    凄い!!ワンカップ上がったんですね!!おっぱいマッサージって、検索すればやり方出て来ますかね?😭💓

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    YouTubeで水沢アリーさんが
    おっぱいマッサージされてる動画あるので
    それ見て真似しました( ¨̮ )
    私的に効果ありましたよ😌❗️

    • 4月18日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    まさかの水沢アリー!!
    分かりました!ありがとうございます!探してみます!😭💓
    私もそれみて頑張ります✊🏼✊🏼

    • 4月18日
ぴっぴ

断乳したら妊娠前よりしょぼーんって小さくなりました😭
授乳中は大きくなってルンルンだったのに、、

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    やっぱりそうなっちゃうんですかね、、😭😭
    大きくなりたい。戻りたいですよね😭😭
    何かいい方法とかないんですかね( ˟_˟ )

    • 4月18日