※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

そろそろ諦めろよ…旦那に毎回「週末遊びに行きたい」と義母から連絡。旦…

そろそろ諦めろよ…

旦那に毎回「週末遊びに行きたい」と義母から連絡。

旦那週末休みじゃないし義母大っ嫌いだから断固拒否❗
旦那に「週末来たいって言われて断られてるから薄々毛嫌いされてるって母ちゃんも気づいてるよ」って……
むしろもっと早く気づけよ❗❗❗

何を言われても絶対拒否し続ける👿

コメント

みっこりん

義母に何か嫌なこと言われたりされたりしたのですか??(>_<)

• 豆っち

豆っち

コメントありがとうございます。
    1人目出産して産後2ヶ月の時に「ばあちゃん(義母の実母)を預かって欲しい」と言われて、義母には姉妹が3人いるし、「初めての子育てで子供も抱っこじゃないと寝ない子で寝不足が続いてるから無理です」って断ったら「優しさも気遣いも配慮の欠片もない」「孫が優しい子に育たない」「人間の考えることじゃない」と私の親の前で言われました。

2年ほど子供のためと思って我慢してましたが限界が来て、旦那に義母から言われたことを話し「受け付けない」と話しました。
    それでも旦那は義母の方持ちますが、知りません!!😑

• 4月18日
  • みっこりん

みっこりん

2ヶ月の子の育児でいっぱいいっぱいですよね(x_x)
    それに気付かない義母の方が豆っちさんが言われた言葉の通りだと思います。
    しかもわざわざ親の前でなんて…
    本当に受け付けないです、そんな人!!!

• 4月18日
さや

その気持ちすっごくわかります!!うちも旦那の所に毎回ではないですが、孫とどこかにでかけたいとメールきます。が、どこかって言っても、毎回一緒パターンでショッピングモール。もちろん、私も拒否だし、息子もやだ!と即答です。毎回毎回断ってるんだから、いいかげん気づけよ!って思います。

• 豆っち

豆っち

コメントありがとうございます❗
    子供も毎回同じじゃつまらないですよね😣💦
    息子さんナイス拒否です(笑)

私子供預けるなんて考えただけで嫌です😱
    上の子が1才の時にスルメイカを食べさせるような義母なんで👿

• 4月18日
  • さや

さや

スルメイカ!!ないですね!
    うちは、夕飯時に来て、たこ焼きとか焼きそば買ってきて食べさせてたことありますよ。

• 4月18日

義親って都合良いですよね。
断ればボロクソ文句言うくせに😡

• 豆っち

豆っち

コメントありがとうございます❗
    きっと❗自分がボロクソ言ったことは都合良く忘れてますよ😑

• 4月18日